2018年7月19日木曜日

ハロハロ果実氷いちごで元気を出す(;´・∀・)


暑い~ (´Д`υ)

この気温は週末も来週も続くみたいで、
屋内にいないと危険レベルです…

週末もモールとか涼しいところで過ごした方が良さそう。
多分、アウトレットとか暑すぎて買い物どころじゃないかも(-ω-;)


今日は午前休を取って病院へ行ってきました。
というのも先週、MRIを撮ったので結果を聞きに。。。"8-(*o・ω・)o


嫌な予感は少ししてましたが、
3年前に発症した子宮内膜症が再発してました。

今のところ手術は必要ないけど、
ディナゲストの服用を始める事に。

副作用が心配です(-ω-;)


言われた時、子供ができないのかもってすごく悲しくなりましたが、
内膜症だから子供が出来ないわけじゃないし、
気を落とさずに今は治療に専念するしかありません。



午後から会社へ行き、
帰りにミニストップの果実氷いちごを買ってみました。



うますぎます( ^ν^)
フローズン苺のおかげで体が一気にクールダウンしました。




でも…
アイスに対してフローズン苺がえげつなく多すぎて…
もうちょっと半々にするとかしてくれたら良いのに(笑)

またコスモ石油で50円引き券が出たら、
買いに来ようと思います'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿