2017年10月24日火曜日

イエナのフロントリボンブラウス♡

ベイクルーズは配送が早いです。
(メール対応は激遅ですが)

昨日注文したイエナのブラウスが早速届きました。




この頃、Tシャツやスエット素材ばかりでカジュアルダウンしていたので、
ブラウスが新鮮に感じます。リボンブラウスなんて甘めな服、久々だなぁ。

光沢のあるサテン素材。
オフホワイトベースなので、ベーシックに使えそうです。


このブラウスのポイントは、フロントに2か所リボンが付いているところ。
締めても、開いたままでも楽しめそうです。


手持ちのボトムスとも、全て相性良し(ドット柄スカート以外)


試着、問題なしでした。
バストの関係上、ワンサイズモノは時々合わないので試着は必須です。


CLUEL掲載面



来月の美容院は髪色を暗めのアッシュにして、更に短くしようかな?
新しい服を買い、ヘアスタイルまで一新したい気分(笑)


今日はこれで終わり('-'*)..
これからセルフネイルに没頭します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿