2017年10月20日金曜日

久々に個人輸入を考える。トリロジー15種オイルの集大成と、マヌカハニー

週末~!

昨日と今日、浴槽に化粧水をいれるという「化粧水風呂」をやってみました。
あまり合わなかった化粧水、捨てるのが勿体ない時に浴槽にコップ1杯分をいれると美肌効果が…♪

化粧水、どうにか消費できないかな~と考えていたところ思いつき、
ネット検索してみたら案の定、化粧水風呂のメリット情報がたくさんでてきたので実践。
お風呂上りにちまちま使ってましたが、昨日・今日の2日で空っぽになりました(笑)
贅沢な使い方なので、あまり合わなかった時やプチプラでしか到底できない事です。

さて。
今日はタイトルにもある通り、個人輸入についてです。
私の昔のブログを遡ると、何度か個人輸入の記事があるのですが、
当時はしょっちゅう海外から洋服、雑貨、コスメやら買っていました。

最近は“実際に手に取って買う” “画面で見ただけで買わない”
ようにしている為、通販の利用頻度もがくんと減っていました。
(私的にはミニマムでとってもいい事☆)

が!久々に個人輸入をしてみようかと目論んでおります。



というのも、トリロジー。

現在も美容オイルとして愛用していますが、
こちらが15周年を記念して、限定の美容オイルを出しているのです。
@コスメのメンバー様から情報入手しました。
こんなオイル出してるなんて、全然知らなかった…!



各国でかなり売れてるらしく、日本の公式でも今は再入荷待ち状態。
今私が使ってるトリロジーはイギリス通販ASOSで激安購入したものですが、
今は取扱が無いため、「Health Post」というNZ(本国)の通販サイトを利用しようかと思っています。

日本で30ml約7,000円がNZでは約2,800円。
これは…3本買いだな!( ̄ー ̄)ニヤリッ

◇Trilogy No.15 Limited Edition 15 Super Seed Blend
 トリロジー 15th セレブレイション ビューティ オイル

古来より女性の美を支えてきた植物オイルを世界各国から厳選し15種類をブレンド。
変化する地球環境を考えれば、もう二度とこの15種類をブレンドしたオイルは作れないかもしれません。

↑こんな事言われたら、まとめ買いの他ありません。
(えっ、ミニマリスト失格?)


NZといえば、マヌカハニーも有名ですよね。



最近ははちみつ美容から離れていましたが、以前は本を買うほど興味関心がありました。
せっかくなのではちみつ美容も再開です♪
本場のマヌカハニー、色々なメーカーがありましたが、よく見かける「Manuka Health」をチョイス。
UMF10+(MGO100+と同等)以上で健康上効果があり、私はMGO250+を選びました。

日本から近いので比較的早く届くうえ、送料も安いのでこれからお世話になるかもしれません。

オイル3本と、マヌカハニー250g1個を注文しました。
届くのが楽しみです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿