2017年10月27日金曜日

週末こそネット断捨離 目を休める時間を…(´ω`)

嬉しい金曜日です。
最近、毎日の英会話を土日だけお休みにする事にしています。

英会話→PCを立ち上げる


結局その延長で、前後の時間をネットサーフィンしてしまうんですよねr(^^;)

平日も出来るだけ、終わったら電源を落とすようにしてますが、
それでも見てしまう事しばしば。

なので、週末くらいはPCをつけずに過ごそうと考えてます。


家族の誕生日が近いのでプレゼント探しをしようかしら。

もう1日は部屋のモノ全出し+掃除でもしようかと企んでいます。
また天気も崩れるみたいだし…

11月からはより一層寒くなるみたいです(´ω`)


結局、名古屋は悩みつつも我慢できました。1ヵ月行かなかった!

来月の出張帰り(11/8~)に行けるけど、仏滅だから9日まで待とうかな?
シャネルの引き取り。

六曜を気にするなんて古臭いらしいですが、私はかなり気にしますw





今日はリュミエリーナからヘアケア製品「タイムセス」のサンプルが届きました。

補償登録してる人に送られるみたいですね。
リュミエリーナは私の髪コンプレックスを解消してくれた神存在です。

今まで色々なヘアケア製品(美容室専売品)を試してきました。

髪を柔らかくしてくれるもの、手触りが良くなるもの。
優秀なアイテムはいくつかありました。

が。リュミエリーナの効果は、“異次元”。

あ、ちょっとよくなったかな?
と、専売品で得られる効果とはまた違う。
技術とは本当に素晴らしいです。
シャンコンも各5,000円近いので…価格も異次元?(笑)



昨日早速使ってみた結果。

さすが。1回で効果実感しました。

スカルプエッセンス→洗い流す→シャンプー→泡のままコンディショナー
→(スカルプエッセンス)→洗い流す

タオルで水気をとってから再びスカルプエッセンス(笑)
そして、レプロナイザーで乾かす。

と、
ステップ多いですが…。

スカルプエッセンスはシャンコンより高いうえに消費激しいですね。

でも、ドライしただけで、ストレートアイロンをしたかのような手触りでしたし、
朝の寝ぐせも落ち着いていました。
軽くアイロンで整えたら、ツヤッツヤの髪に…!!!

スカルプエッセンス7,300円 シャンコン各4,300円

高めですが悪くなかったです。

もっと髪に柔らかさが出たら即購入したかった(。・ω・。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿