2017年7月28日金曜日

TWW色断捨離の結果… と、秋支度スケジュール色々。

華金!

明日は友人とお出かけ予定です♪

っとその前に。
タイトルにもある、TWW色断捨離結果をまず先にご報告。



以前、ボーダーシャツが4枚もあるというお話をしましたが…
TWW 襟ぐりの問題と、色の断捨離 悩み。


苦しみ抜いて、半袖は白・長袖は黒にする事にしました。

長袖は正直決めきれませんでした(´・ω・`;`)
なので、夏は白、冬は黒という理屈任せに…


定番だし無くなるものじゃないから、、いいよね。


さて。週末のお出かけは、
秋コスメを見たり、お買い物したり…と、エンジョイする予定です♪

ん?ミニマリストには厳禁な行為じゃないかって?

…承知のうえです。

が、前回の記事で書いた通り、
秋コスメで気になるのがいくつかあるので、下見に行ってきます。

ファンデと眉アイテムは、
必要アイテムなので、買ってもOK。
ですがあくまで下見、9月頃に買う予定です。

リップも、1本断捨離したので
1本までなら良いかな?という感じ。

あと、J&M Davidsonのお財布をこのタイミングで買うかどうか
ものすごく悩んでいます。(4万きついから…)

1ヵ月もすれば、もっと秋モードになってるはずなので、
“ミニマム”
を忘れないように、秋支度を楽しむ予定です。


来月はヘアも秋支度。

髪型と色を変えるつもりです♪
マッシュを一旦離れて、普通のショートにチェンジしよかな…と。

「佐藤栞里」風から、「柚希礼音」風でしょうか。笑


栞里マッシュショートからの…
  ↓



大人ショート。 ※画像お借りしました

金髪?にはしませんが、
寒色(アッシュ)系にします。
ハイライト入れたいけど…ダメージ怖いので…。

8月後半は仕事が少し忙しくなるので、
クリアしたらパーッとやりたい事やろう!

それでは、(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿