2017年7月9日日曜日

ミニマリスト(見習い)のお買い物レポ♪ 予定していたモノを買いに行きました。

(*´∀`)」" おはようございます☆彡

昨日、予定通り
午前中はショコラを美容室へ連れて行き、
午後からは母と名古屋へ行ってまいりました…!

トリミングされたショコラは…
なんて可愛いの♡



そして、PM~ 名古屋での予定は…

・アナスイのネイル除光液
・シャネルのヴェルニ
・ビルケンシュトックの白サンダル
・出張の展示品に使う無印良品のハンガー
・ネイビーのジャケット

が目的でしたが、
除光液は、待ち人数が多すぎて…諦めてしまいました(´・ω・`;`)

セールだという事もあり、コスメカウンターも激混み。
(コスメはセールじゃないですが)
アナスイで7人待ちって…
聞いたことない! ←失礼w

底をつきそうな除光液、あと少しケチケチ使います。

続いてシャネルのヴェルニ。
前回アディクションのネイルを買った時、
第2候補だったネイルを結局お迎えしました。

ヴェルニ 552 レスプランディサン



レッドにも見えますが、アディクションのRed Shoesと比べるとやっぱりピンクだ。
今の季節だと、やっぱりこっちの色が明るくてしっくりきますね。




そして、ビルケンのサンダル。
購入しましたー♡




しかも、母とお揃いで。
元々“アリゾナ”タイプの予定だったのですが、はいてみると結構ごつくて…
“フロリダ”という3連ベルトのにしました。
しかもセール価格!
母と一緒に購入したので割引も使え、更に金券も使ったので、
負担額は1,000円程度でした(*´ω`*)笑

シャネルのネイルとビルケンをさっそく♡




そして、無印良品ではハンガーの引き取りを忘れずにしました!


で、最後にネイビーのジャケットですが、
午後から行った為、あまり時間が無く…見る事ができませんでした;

しかし、実はベイクルーズストアにて
お気に入りに入れておいたイエナのジャケットの再入荷があり、
こちらを購入しました。

▽イエナ ビスコース ノーカラージャケット

これがうまくマッチしてくれたら…
古くから活躍していたこちらのスーツたち(5点)を…
手放す事ができる…!


今朝、到着し、早速試着しました。


…しかし。
丈が長過ぎた…(´+ω+`)

色や生地はとても良かったのに、
長すぎて、おじさんっぽくなってしまいました。

ということで、念願の1イン5アウトは叶わずー。

でもまだ、秋までは時間がある。
めげずにジャケット探しに励みます。笑

はこboonの終了期間までに間に合って良かった。
これから返品に行ってきます。

それでは…
(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿