2017年7月4日火曜日

蒸し暑ーい!夏を乗り切るコスメ新調♪&セール戦利品(?)

ヽ(´・∀・`)ノ こんばんゎ★.....

週末~月曜にかけて、ムッシムシの激熱でしたね。
今夏、初めてエアコン無しでは過ごせませんでした…

さて。
先週は仕事の出張があり、3日間名古屋へ日帰りで出向いておりました。

レポが遅くなりましたが…
仕事帰りに、コスメを3点購入♪

1. ロクシタン 塩シャンプー
予約しといて良かった!
引き取りに行った時には既にsold outでした。
シャンプーと混ぜて使う、メントール入りのスカルプケアアイテム。
この暑さ、メントール無しでは過ごせませんー。


2. アディクション ザネイルポリッシュ
“Red Shoes”という赤色です。赤ネイルなら、シャネルだな!と、
最初はシャネルへ向かったものの、2,000円を切るコスパの良さ、クオリティの安心感でアディクションに決定。
(でも、シャネルでも1本候補ができてしまいました…)



3. THREE バランシングUVプロテクター
今更ですが、今年のUV対策はスリーにしました。
(シャネルのUVも気になりましたが、サンプルをきらしてたみたいで…)
スリーらしい精油の香りに癒されながらのベースづくり♪
1回の使用量1円玉程度に対し、30mlはあっという間に無くなりそうです。



一方 出張最終日は、名駅のセール開始日でしたので、
チラッと覗いてきました。

そこで、TWWのボーダーを40%で ギフト券使ってお安く購入。




…て、え?

以前のブログをお読み頂いた方がいらっしゃれば、
お気づきかもしれません…

じ、実は…。
同じ商品のベージュを通販で購入し、到着待ちなのですw
前回の記事で 『TWWを3枚ほど購入した』 …っていうのは、
そういう事なのです…!

手元にやってくる(きた)のは、
半袖2枚(白×黒 & ベージュ×白)、
長袖2枚(白×黒 & 黒×白) ※手前がベース色
計4枚。
長袖は返品可。

当初は、半袖はベージュ、長袖は白×黒を買おうかな~
程度だったのですが…
やっぱり夏なら白黒も着ておきたいでしょ!
てことで、試着→購入してしまったのです;;;

多分、最初に通販で買ってなければ、
お店でベージュだけを買っただろうと思うと悔やまれますw
何やってんだーっ悔!!

長袖の2カラーも、もはや選べない始末w

正直、戦利品とは言い難い買い物ですねw
だから私は、「ボーダー人間」だと喚いていたのです。笑

TWWについては、どうなるか またupしますね…w


そしてそして。
もう一品は…、念願の黒パンプスを通販で入手致しました!



春からずーーーっと欲しかった黒パンプス。
唯一候補だったrelumeのパンプスを、セールを機にお迎えしました。

こちらは戦利品 間違いなし!

ボーダー、黒パンプスに、アディクションのRed Shoesを合わせます。
(これを見ると、白黒買って良かったと思ってしまう愚かな自分w)





いよいよ本格的に暑くなってきたため、
クローゼットにあった長袖2枚を衣装ケースに移動させたところ…
な、ガラーンガラン。笑
捨ての勢いが激しくて、上の服が半袖T 2枚だけになっていましたw
TWW合わせても、あと1~2枚くらい新調しないとですね。
A.P.C.あたりでシンプルTを探そうかと計画中でございます。


それでは、また~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿