2017年7月18日火曜日

カード使用額の見直し*6月度


ヽ(´・∀・`)ノ こんばんゎ★.....

ミニマリスト記録をつけるため、
先日ノートを購入しました。
日記のように気付いた事をメモして、こちらにもupできたらと思います。



さて、今日は。

無駄な買い物が無かったかチェックを行う、
カード使用額見直し。

ミニマムワードローブの準備に費用が重なっていますが
仕方ありません。
モノの数が増えていなければ、とりあえず今は大丈夫。笑

 【今月の使用額】
 6.9万円

 毎月引き落とされる、
スマホ代、保険代、英会話代で約2万円。

残り5万円の内訳は、
2万円がTWWのボーダー2枚。(1枚は返品予定)
Diorコスメと通勤用靴で約1万円。
雑誌やミニマリストの本 フリマの送料(購入者負担)等で数千円、
その他はスキンケアなど日常必需品に使っていました。

無駄遣いは、とりあえず無し。

そして、アップグレード費用にあてる、フリマ収入…

6月度売上額:51,260円(手数料引けば、約4.6万円)

スマホ、保険、英会話を除いた費用を
ほぼまかなう事が出来ました。

正直 5,6月のフリマ収入がかなり高いですが、
そろそろ手放すモノも落ち着いてきているので、
今後は下り方向になると思いますw
ただ、秋冬はまた手放すモノ盛りだくさんですが(笑)

そして、
先月書いたアップグレード予定リスト:

・ベージュチノ
・シンプルTops
・黒パンプス
・一眼レフ
・シャネル赤ネイル

これらに対し、
実際に購入できたのは

・チノ
・黒パンプス
・シャネル赤ネイル(あ、タカシマヤの分 忘れてたw)

改めて…
≪アップグレードスケジュール≫

・ディプティック ゼラニウムのフレグランス
・シンプルT
・一眼レフ

J&M Davidsonのお財布やセリーヌのバッグも欲しいけれど、
現実的なスケジュールは上記のみです。

長財布を断捨離して、
いっそJ&Mに買い変えてしまうという手もないかも…

カメラはどんどん延期されそう。笑
多分、ミニマリスト完成してから、かなー。

(●´ω`)ノシ。o゚。

0 件のコメント:

コメントを投稿