2017年3月26日日曜日

通勤用バッグを替えました。


あっという間に2日間の週末が過ぎました。

今日は1日中雨で、今もざーざーと降っています。

断捨離作業は昨日でひと段落していたので、
今日は散らかっていた物の整理をして、午後からは地元のイオンに出掛けました。

出張の準備で100均に用事がありましたが、
candoには良いのがありませんでした;
とりあえずスリッパだけ購入。

そして、母についてたまたま立ち寄ったジーンズショップで
良い物を見つけてきました。

こちら。




通勤用バッグです。
先日、制服用のバッグの取っ手がちぎれてしまい…
縫い合わせて使っておりましたw

また、メインのバッグ(財布などが入った方)も金具が折れていたりと年季が入っていたので、
このバッグを、制服兼メインバッグとして使う事に決めました。

因みに中の黒い取っ手のバッグは、
オフィス用のバッグ(弁当やポーチ等)。

今回購入したバッグは4,900円→SALE1,900円+税、
中のバッグは、しまむらで定価500円(税込)です。笑

バッグは買い替えるならミレストを検討していたので、
予算がういて嬉しい♪

このバッグを買う事で、メインバッグと制服用バッグ2点が捨てられました。

さて。
来週末は、名古屋へ行く事が確実になりました。
というのも、予約しておいたワコールの下着が今日入荷したそうで♪
アメリカ出発前に入荷してくれて良かったε-(*´ω`*) ホッ

名古屋では、
・グリーンレーベル花柄ブラウス引き取り
・ワコール下着引き取り
・はきやすいパンプス探し
・アクセサリー探し
・アルビオンでスキコン引き取り
・無印良品

結構、色々あるなぁ。笑
大丈夫なの…?と、問いたくなります( ´;゚;艸;゚;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿