2017年3月7日火曜日

春物お買いもの記*


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

久々投稿゚+.
先週の日曜日は久々に高校の友人と会い、春物散策をしてきました♪
とにかく歩き回り、足腰痛くなるほど見て回りました。笑
でも、大満足。友人も春コートを奮発していました。

購入したのは、「プラージュ」のカーキのドットブラウス。
散策中の候補は、
・プラージュ カーキのドットブラウス
・プラージュ ピンクのパンツ
・Spick&Span カーキのワイドパンツ
・CA4LA カーキのリボンのストローハット
・Noble ベージュの春ブルゾン

全て試着し、ブラウスのシルエットがあまりにも可愛かったので購入に至りました。




しかし今となってSpick&Spanのパンツがとても気になっていて…
昨日買えば10%offだったので、悔しいですが悩み中です!


一方コスメもまた新しくお迎えしました。
今春、どんだけ買ってるんだか…

「THREE ピーチセレブレーション#3」

リキッドのアイ・チーク・リップのミニサイズセット。
イエベ肌に馴染む3番をチョイス。
コスメは粉モノ派なので、リキッドは私にとって新しい♪




・アイ
薄づきで発色ほぼ無し ぱぱっと済ませたい時や、赤リップには丁度良いのかも
・チーク
コーラル系の明るいピンク リキッドは目の下チークに最適 じゅわっとした血色感が作れます
・リップ
薄付きのレッド系 リップジャムは既に持っており使い心地は相変わらずgood

リキッドコスメは、どれも内からじんわりとした仕上がりになり、
粉モノではなかなか出せない良さを感じました。
今回しっかりイエベカラーをチョイスしたのも鍵ですが。笑
特にリキッドチークは所持0だったので、しばらくハマりそうです!

あとは、Diorマキシマイザーの002アプリコット(画像左)
思ったより既存と変わらない…。しかし、予備も欲しかったので購入。

今回の散策はこんな感じでした。
服やコスメは1人で見る事が多いですが、昨日はとても楽しかったです!
友人もじっくり色々見る子だったからかもしれません。
定期的に会おうと約束したので、来月も予定立てるぞー!

来月頭はまたアメリカ出張があるので、
頑張らないとなー。
頑張ったらしっかりご褒美を買いに、また買い物に来ようっと♪笑

それでは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿