2017年6月23日金曜日

ご冥福をお祈りします…


今日のお昼頃、とても悲しいお知らせが入ってきました。

小林麻央さんが亡くなられました。

時々ブログをみていたので、
とても身近な事のように心が痛みました(´;ェ;`)

2年近く、つらい闘病生活が実らず本当に悲しい。

闘病の日々をブログに綴り発信する事は、
たくさんの方に大きな影響を与えたと思います。

健康で過ごすことがどれほど幸せか。
願っても願っても、かなわない人が存在する。

私も1年半前に婦人科疾患を経験して、
手術後の酷い痛みや、トイレにさえ行けない状態を経験した事があります。


健康であることがどれだけ大切で幸せな事かを、
今回の訃報を受けて、改めて強く感じました。


今日も1日、仕事をして、
帰宅して、家族と顔を合わせられる事。

当たり前のような事ですが、
いつもと変わらず過ごせている事に、日々、感謝しなければなりません。


麻央さんは、とても力強く生きていました。

心よりご冥福をお祈り致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿