2017年6月19日月曜日

悲しい悲しい大事件(´;ω;`)

ヽ(´・∀・`)ノ こんばんゎ★.....

今日から1週間が始まりました。

先週末は予定の都合上、断捨離は一先ずお休み。

土曜日はジュエリーのお支払(※後日ゆっくりお話しします)&無印良品でお買い物、
日曜日はいとこの吹奏楽の演奏会へ行ってきました。

無印では収納boxとおやつを購入。




折角の無印週間と慌てて行きましたが、今回を機に、

「“捨て”を完璧に終わらせるまで無印化はお預けにする」

ことに決めました。

入替用に収納boxを購入したのですが、しっくりいかず…
片付け段階で買うのは良くないと分かりながらも、つい先走ってしまいました。

平日のどこかで返品に行ってきます。



さて、今日はタイトルにもある様に、悲しい悲しい大事件が起こりました。

ここに書くのもあまり宜しくないかも知れません…
先に申しますが、ゴキブリが絡む事件ですので、
お嫌いならここで読み止める事をオススメします。笑

今朝、掃除当番だったので急いで家を飛び出し、会社に到着しました。

ロッカーに向かって歩いていると、なにやら靴の中に違和感が。
(もうお分かりかも知れません。笑)

ふわっというか、確実に石ではない、毛玉の塊の様な…。
?と思い、靴を脱いで払うも何も出てこない。
もう一度はき、歩くと…また同じ感触。やっぱり何かある!
で、再度パパッとはらったところ…

!!!!!!!!!!!!!

ぎゃーあああ!!!∑(〇Д◎ノ)ノ 」

なんと、へとへとに弱ったゴキブリが出てきたのです。
し、しかもしっかり成虫サイズ。

はは、、はぁぁぁはぁは…

ハダシで歩くわけにもいかず、
ロッカーまで完全顔面崩壊で歩いて社内用の靴に履きかえたのですが。

思い出すだけでも… (´゚ω゚` )!!!
あの靴を再度履くのも嫌!!!(´゚ω゚` )

30~40分間、靴にゴキブリを入れて運転してたなんて…。

玄関に何足もある中で、一体なんでどうして私の靴…涙。

あぁぁ、一度買い替えようと思った時に動いとけば良かった…(´;ω;`)

速攻アマゾンで靴をポチりました。
お届け予定日、20日… Σ(*゚д゚)ハッ、明日!!
明日1日だけは、他の靴で行こう。
靴下も捨てました。よりによって1番のお気に入り!泣

中で潰れなかったのは、不幸中の幸い。
あぁぁ、苦手な虫ランクは、

1位:カメムシ
2位:蛾orクモ
3位:ゴキブリ

だったのに、トラウマで1位に上昇しそうな勢いです…!!!

あ!最後に忘れてましたが、
「父の日」はフォッシルの財布をプレゼントしたら喜んでいました!
(アメリカで買って2ヵ月前から用意していた)

※追記
お風呂上がりに、まだ使って間もないロクシタンのボディクリーム落下して
中身ほとんど空になりました(´;ω;`)
とことんツイてない…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

0 件のコメント:

コメントを投稿