2017年6月7日水曜日

美容機器を1つ、手放せるかも。


“美容機器”と言われるものを、いくつか持っています。

周りの絶賛につられて買ったものもあれば、
自分の悩みに合わせて買ったものもあります。

その中の一部である、
クリニークの洗顔ブラシと、某メーカーの頭皮マッサージ機。
電池が切れてしまった後、充電が面倒でしばらくお蔵入りになっておりました。笑

勿体なかったので、充電してみようと思い、実行。

洗顔ブラシは季節的な事もあって良い感じ。
充電してからは再復活、毎日使っています。

※BARNEYS NYのロゴは無視して下さいw
 最後に理由が分かると思います('ω'*)





しかし一方で、頭皮マッサージ機は。
使ってみたは気持ちいいのですが、
「これ…ハンドマッサージで十分じゃないか?」

この機器を買った当時は、縮毛矯正をかけていて、
髪はダメージだらけ。剛毛だしストレスいっぱいで、
ヘアケア用品は片っ端から買い漁っていました。

そんな時、これを見つけて、
『頭皮を柔らかくして、生えてくる髪を改善したい!』
と迷わず購入しました。

しかし、私のキツイ髪質にとってはホープレスで。
ほとんど使わず仕舞でした。

現在は、リュミエリーナのレプロナイザーとストレートアイロンで
縮毛矯正さえかけない生活を送っています。

ダメージも激減したし、
シャンプー時は常々自分の指でマッサージするように洗っています。

だったらこれ、
手放せる気がするぞ…

モヤッとしてたモノ。
自分の中で結構大きいモノを手放せた様な気がして、
スカッとしました(笑)

今週も残り2日。
先週よりは時間の流れが速い気がします。

今週末は、土曜日はフリーですが、
日曜日は、母へ宝石展の招待がきたので、一緒に名古屋へ出かけます。
会場へは特別ゲストとして、
なんとデヴィ夫人様がいらっしゃいます…!(輝 +
私がついていく理由は、
夫人をお目にかかるため!笑
素敵なオーラをこの目で見て、少しでも分けてもらえたらいいな。笑

あ、ジーンズNGのドレスコードがあるので、
Acne Studiosははいていけません。
黒いパンプスは未だ見つからぬまま…(;ω;)
あぁぁ…持っていたかった!泣




↑ Acneのジーンズは今日、交換品が届きました!
明日だと思ってた…まさかの水曜日にもう交換完了するなんて。

(●´ω`)ノシ。o゚。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿