2017年5月1日月曜日

GWお買いもの第一弾*


先日、どの記事だったか…
「今欲しい物」を書きましたが、

今日はもう少し具体的に、書き出してみます。


*今欲しいもの:
 ノジェスのチェコビーズのピアス
 セントジェームスのカットソー
 アーメンのTシャツ
 スウォッチの腕時計
 サンダルor黒のパンプス
 アディクションのパレットケース&アイライナー

 
この中で1つだけ、購入できた物があります。

それは…
スウォッチの腕時計。

当初欲しかったホワイトとカラフルな文字板ではないですが…
週末にswatchのアウトレットへ行ったところ、
こちらに出会いました…




アイロニーというシリーズの自動巻きです。

この時期に黒かー…!
と、最初は予定との色のギャップに悩んだのですが…

白は今の時期だから欲しいだけだ、
飽きずに年中使いやすいのは黒だ、
黒は私のラッキーカラーだと言い聞かせ、
購入に至りましたw

渋々買ったように聞こえますが、非常に気に入ってます!
文字板を眺めるのが楽しい。笑
ベルト部分はのちにシリコンに買い替える予定。


あとは、child womanで…

掘り出し物!
日本製のシャツ(仕事用)1,900円




30th anniversaryチェリーボーダーT(こちらも日本製)4,900円




(2点で10%)

特にシャツは嬉しかった…!
帰宅するなり、すぐに手持ちのへらへらを処分しました。

Tシャツは今思うと正直余分だったかなーと思います
アーメンのTシャツやセントジェームズだって欲しいのに…。

しかし、「日本製」という文字の信頼感。
素材がしっかりしていて縫製も綺麗で美しい!

ただこの手のデザインって、
(私はフルーツ柄が大好物なのですが…)
10代ファッションにもなりかねないので注意が必要。

まぁ、マリークワントとかルルギネスとか
大人ブランドだけど幼心のある服は多いですよね。





チェリーボーダーT×スウォッチアイロニー黒


ヒールを合わせてみるとか。


ああそう!
早くサンダルか黒のパンプスを買わなきゃなのです。

うずうず…

最近インスタの見過ぎで気になりまくる服が下記。
セントジェームズ
トラディショナルウェザーウェア
HYKE
マディソンブルー
シンゾーン

こういう服ばかりで揃えてる人って
どんだけ生活に余裕があるの?と、問いたくなりますw

それでは(●´ω`)ノシ。o゚。

0 件のコメント:

コメントを投稿