2017年5月14日日曜日

お寺へ参拝&予定外のシンゾーン?


今日は暑かった(*´Д`*)




昼一に、お守りを返すためお寺へ行ったのですが…
初めてのところだったので、お寺の中で道を間違え、
往復30分以上?の階段を上り下りしたら汗だくになりました…

あがってもあがっても続く階段を見上げ、
泣きそうになりました(´;ェ;`)笑

で、上り詰めたら、違う不動尊になってたというw

もう、いい運動になったと考える他ありません。


さて今日は…
週末の報告を簡単に致します。

土曜日は友人Yに会いに♡
おしゃべり&お買い物を楽しみました。

いい加減黒のシンプルパンプスが欲しいのですが、
まだ迷走中です;

過去の記事に、欲しいものを下記の様に書きましたが
・ノジェスのチェコビーズのピアス
・セントジェームスのカットソー
・アーメンのTシャツ
・スウォッチの腕時計
・サンダルor黒のパンプス
・アディクションのパレットケース&アイライナー


今回はまず、ノジェスのピアスをみてきました!





揺れるピアス、かわいい…
揺れるタイプのピアスを1つも所持しておらず、
ショートヘアなのでぜひ欲しいと思ったのですが…
こちら、どうやら素材がメッキみたいで(´;ェ;`)
アレルギーが出る可能性があり、
(安全マークがついているのでアレルギーは出づらくしてあるらしいですが)
とりあえず、日をおくことにしました。


次に。
アディクションのパレット!



getしてまいりました!
バラバラだったアイシャドウとチークが一体化し、
とても使いやすく、そして今まで以上に愛着が湧いてきました♪

全て秋冬の限定色ですが、
かなり良い感じに色のバランスがとれてます(´∀`*)
アイライナーはまた今度。


つづいてラス1つ。
実はリストにないもの…
買いました―(´;ェ;`)!!





右下のパンツ。
シンゾーンのベイカーパンツを購入してしまいましたー!

予定外といえば予定外。
しかし、リスト入りしてないけどかなり手に入れたかったアイテムです。
(まさか簡単にお目にかかれるとは思わずリストにすら入ってなかった)

人気のカーキもサイズそろってるし!
でも、カーキのベイカーはspick&spanで買ったばかりなので、
ネイビーを試しに試着してみたところ…

きれい!

素敵なシルエットー!

ワンサイズしか試しませんでしたが、
なんとなく見た目からしても34サイズでokでした。

で、、そのまま購入へー/(^ω^)/

ネイビーのパンツは1本欲しいと思ってはいたので
良かったです。
1本あると、本当に重宝するので…|ω-o)゚+.

大分奮発してしまいましたが、
やっぱり今の私は妥協をした買い物はしたくないので、
このパンツはとても良かったと思っています。

代わりにbeamsの麻のネイビーパンツを処分しました。


残すところは…
黒パンプス!!!
あ、アーメンのTシャツは見送るかもしれません。

靴いい加減決めなきゃ。。


それでは、(●´ω`)ノシ。o゚。

0 件のコメント:

コメントを投稿