2017年5月4日木曜日

押し入れ収納の現状と、初セントジェームス*

ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。

GWは健康運があまりないわたくし。

去年は何もなかったと思いますが、
2年前の今頃は緊急入院…

今年はというと、
首の激痛に悩まされておりますw
それも先週の土曜日の夜から。
日に日に酷くなっています(´+ω+`)

病院は既に行きましたが、湿布が全く効かないので
歯医者でもらったロキソニンを毎日飲んでます。

飲んでも多少和らぐくらいで
外に出ると貧血&立ちくらみの始末_| ̄|○

昨日は北陸まで行ってきましたが、
後半…しんどかった>┼○ バタッ

今日はというと午前中は家で過ごし、
午後からはちょっとおでかけしました♪




観葉植物や食器類をみてまわり、
その後カフェでスムージーを♡


さて。
今日は押し入れの収納(現状)を公開します。
まだ完成形ではないのですが…

扉をあけるやいなや、物が崩れ落ちてきた頃を思えば随分マシか…(;´・∀・)

目標は、写真左上の薄い収納ケースの処分と、
右下に見えるdavinessの箱(コスメストック)を無くす事です。




最後に。

最近すごーく興味がわいていると記事にも書きました…
「セントジェームス」
のウェッソン赤をgetいたしましたー!♡

なんとこちらはフリマです。
定番の形なのでどうせ同じ物買うなら…と思いフリマを見ていたら
とっても条件の良いこちらを見つけました。

サイズはT1ですが、ちょうど良さそう。
これにカーキのベイカーパンツを合わせるのが楽しみです´ω`*♡




明日はフリーになったので、肩を良くするために安静にします(っω-`。)

それでは今日はこの辺で。
(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿