2022年5月2日月曜日

明日はお金持ちになった気分で(笑)、ジュエリー&時計選びに行ってきます(=゚ω゚)ノ

 

今日は日帰りで知多まで行ってきました。

天気も良くて、海も綺麗に見えました( *´艸`)



お昼は海鮮丼を食べて、市場で海鮮買って、

えびせんべいの里に寄って帰ってきました♪



美味しかったー(*´▽`*)

やっぱり美味しい物は癒されます。

市場ではとろさばの干物と生のエビを買ったので今晩、お酒と共にいただきます( ̄▽ ̄)



さて、明日はついにVCAへ行ってピアスを注文してきます♡

長々と検討した末、ついにヴァンクリーフが手元にやってきます・・・

といってもすぐには来ないけどw

値上げが迫って決断を急がされていますが、リングを一緒に買うか、

もしくはカルティエの時計に手を出すか迷っています。


カルティエはまだ敷居をまたいだ事がありません。

GW明けから値上げだし、見ておいても良いかなと思って来店予約しました。


カルティエはものによって値上げするものと据え置きのものがあるみたいです。

もしビビッとくるものがあって、それが据え置きならすぐには買わずゆっくり考えよう。

店舗は品切れが多いみたいなので、欲しいものが試着できないかもしれないけど(´Д⊂ヽ



ちなみにパンテールドゥカルティエのミニは据え置きらしいけど、

SMサイズになると値上げ対象。バラバラです(;一_一)


まず、自分自身に「似合う」かどうか、が始まりで、

この銀色の時計が私に似合わなければアウトだし・・・

まだ実物を見てないので何とも言えないけど、

いくら良くても身の丈に合わないものは身につけるべきじゃないので、

試着してみて浮くようならやめようと思います。

気取ってる感じになるのも嫌だし(;一_一)


急いで決めるのも良くないので、これだ!とならなければ諦めよう。


とはいえ明日は、まるでお金持ちかのようにジュエリー散策( ̄▽ ̄)

日頃頑張ってるんだから、楽しんでこようと思います(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿