2022年5月21日土曜日

芍薬の花に癒される週末。


へとへとに疲れて実家に帰ったら芍薬の花がいっぱい飾ってありました。

芍薬の花をふところいっぱいにかき集め、匂いを嗅ぎまくりました(笑)



やっぱり花のある暮らしは癒される。

疲れてても、もう限界ってなってもお花があれば救いになります。



今日は、本当は来月車の点検の時に行く予定だった気になるメガネ屋に行ってきました。

イエローズプラスのメガネを見に。

可愛いメガネはあったのですが、ちょっと店員さんが苦手な感じ(;^ω^)

しばらく色々見て、考えますとお店を出ましたが、また行きたいな~

とはならなかったので、先週見に行ったBJ CLASSICSのメガネにしようかな。


そのあと、バムズに行ってお茶をしてから観葉植物を見てきました。

植木鉢を2つ購入。明日カインズホームに行って、植木鉢に合う植物を探す予定です(*´ω`)


最近仕事のストレスが多くて、怒りの限界でやめたくなる気持ちになる事がありますが、

仕事をやめたらお金が稼げないし、欲しいジュエリーも買えなくなる。

最近はお酒に頼っていますが、よくないので、観葉植物をたくさん置いて、視界の癒しを取り入れるのも良さそう。

心のコントロールをしないとこの先やっていけません(;一_一)

平常心を保って、挫折せずに前へ進んでいくために色々と模索しています。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿