2022年5月14日土曜日

ビショップとMHLで 新入りの夏服たち。


連休中に書いてそのままになってたのがあったので今更ですが載せます(;´Д`)


昨日は朝からアパートに帰って手洗いしたかった洗濯物をして、

昼から美容院へ行ってきました。

ウルフカットでしばらく伸ばしていたのですが、

ブリーチ部分にくしが通らなくなってしまい、首くらいまで短くしてきました(';')



ジャズドリームで購入した服について書いてなかったのでアップします( *´艸`)

あまりお金を使うつもりはなかったのですが・・

そういう時に限って結構気に入るものがあり(;・∀・)



MHLでノーカラーのシャツ。サイズが最後の1枚で3しかなかったのですが、

試着してみると少しゆとりがあるってだけで気になりませんでした。



MHLらしいデザインで、後ろのデザインも可愛いです♡

手持ちのMHLのジャンスカと合わせても可愛かったです。



薄くて軽い綿素材の、ハイウエストパンツも購入。

白いシャツとこの薄いベージュパンツの組み合わせが夏らしくてお気に入り。

ロンジンの時計の黒ベルトが引き締めてくれます(´_ゝ`)



ビショップで麻ブラウスを購入。

麻のブラウスはずっと欲しかったのですが、理想的なデザインに出会えずにいました。

無印のリネンブラウスが去年から気になっていましたが、今年試着してみたら、

薄くてインナーが透けてしまうのが気になって・・

このブラウスはスケスケになることもなかったです。



後ろがボタンになっているところも可愛くて・・・

似たようなブラウスはあるかもしれませんが、着てみると、

ありそうでないシルエットにも惹かれました( *´艸`)



シンプルなTシャツも購入。

何の変哲もないTシャツ(笑)首元のブラックが気に入りました。

首元だけブラックのTシャツ、探していましたが意外と見つからなくて・・

ラフに過ごしたい時ようの服です。


ジュエリーに合う服を・・・と想像しながら買うようになったので、シンプルになりました。

ビビッドな色や柄が好きだったので、時々気持ちがもってかれそうになりますが(;´Д`)



母の日が近いのでカーネーションを買ってきました。



連休中、断捨離できなかったなぁ・・部屋がすごい散らかりようです(;゚Д゚)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿