2022年5月6日金曜日

行ってきたよ!陶器まつり♪ 手作り食器を購入。

 

昨日は、後輩に誘ってもらって、陶器まつりに行ってきました。

初めてでしたが、すごくたくさんの人で大賑わい(●´ω`●)

お店がいっぱいありすぎて、全部見切れないくらいでしたが、

後輩も私もときめくお皿を購入できました( *´艸`)



30度近くの夏日で、日傘を持ってきていたので良かったですが、

じわじわと汗をかいてしまいました(;´・ω・)


時計に汗が付くのが心配になったので、

やっぱり真夏などに使えるステンレス製をひとつ持っていた方が良いかも・・



私が購入したのは小皿2枚とコーヒーの箸置き。

箸置きってほとんど使いませんが、見た目に惹かれたので、使わなくても置物として楽しむつもりですw

小皿は盛り塩用に購入(笑)



今日アパートに帰っておいてみたら、

盛り塩用に作られたんじゃないかってくらい、ぴったりのお皿でした(笑)



帰りはお腹ペコペコで、私のわがままを聞いてもらって、たぶん初めての?夜マック!!!!!

倍ビックマックのセット、チキンナゲット15個入(半分)を食べて、満喫しまくりました( ̄▽ ̄)



マックに行く機会が中々なかったので、思う存分食べられてめちゃくちゃ満足でした( *´艸`)

倍ビックマックはハンバーグが4枚入っていて、食べ方もコツが必要で・・

最初、上側のパンは何も減ってないのに下のパンが半分減っていたので焦りましたが、

軌道修正してすべてのパン(3枚)が同時に無くなりました(´_ゝ`)



マックから出た時の空がきれいすぎて、おもわず写真\(^o^)/


食べまくってちょっと罪悪感ですが、陶器まつりでかなり歩いたのでプラマイゼロという事で(;゚Д゚)

連休も後半に入りました。結構ものを色々仕入れてしまったので、

いい加減かたづけと断捨離を進めないとです(;・∀・)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿