2021年8月29日日曜日

stolaのブラウス、不良品でした(;・∀・)


入荷のお知らせのあったブラウスを結局昨日取りに行ってきました。

早い方が良いかなと思い・・・

緊急事態宣言の中、一人で夕方頃に行きましたが

モールはいつもと変わらず混みこみで自粛ムード皆無w


減るにしても今回はゆっくりでなかなか解除にならなさそうな予感(-_-;)


で、ブラウスを引き取って帰りの車でたまたま広げてみたところ、

生地に不良を発見(◎_◎;)

この状況下で2万円近くのブラウスを買うのもタイミングが悪かったのですが、

気持ちが一気に冷めてしまい、そのまま返品してきました。


とんぼ返りになってしまいましたが、ついでにカルディによって、

タイカレーやスープなど買ってきました(*´з`)



迷っていたご当地ルルルンは奮発して、4つ購入。


北海道のハスカップ、東北のさくらんぼ、長野山梨のシャインマスカット、伊勢の真珠。

ルルルンに6千円も使ってしまった(;・∀・)

ブラウス代ういたからいいよね(笑) ←そういうところがいけない



今日は地元のイオンへ行ってUQモバイルに変えてきました。

機種変して、変更手数料、UQ移行の手数料合わせてのべ1.7万円くらい取られましたw

ぼったくりau。


ダイソーで画期的なスピーカー購入。


Bluetoothのついたプレーヤーが欲しかったのですが、

今ダイソーで1100円でスピーカーが買えるのね(◎_◎;)

週末のインスタライブで紹介されてて、早速買ってみました。全然十分!!!


今週末は、ルルルンに6000円、

そのほか、食品類を除くと、酵素洗顔や入浴剤で1800円使いました。


貯めるのは難しいけど、使うのは本当に簡単に使ってしまう(´Д⊂ヽ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿