2021年8月17日火曜日

ブラウスにぴったりなレースのインナー♡ と、8月出費の現状。

 

春頃に一目惚れして購入したstolaのブラウス。



出張で絶対に着たいと思っていたら一度もなくて

それに合うキャミソールも買えないまま・・。


お盆休み最終日に地元のモールへ行ったら、

ブラウスにちょうど良いインナーを見つけました。



レジに持っていくと別の色もありますよと言われ、2色買い(;’∀’)

1枚、1100円。インナーなので持ってて損はないかなと思い^^;

ブラウスの横にあるベージュと、中に合わせているピンク。




出張もお出かけの機会もないので、

ブラウスを着る事がめっきりなくなってしまいました。

 

日々の楽しみも減るのでモノも増えやすくなっています。

 

1イン1アウトすべきなのに、インインインインインインです(-_-;)

 

お盆休み前に既に予算を使ってしまっていて、

お盆中はエステ5000円、服2200円、傘1100円、日用品色々。

日用品は仕方ないにしても、1万円以上は飛んでます。

スックのアイシャドウ7700円も合わせたら2万円オーバー。

 

で、私は今日またcult beautyで注文してしまいましたw

母へのプレゼントも兼ねて。



ローラメルシエのキャビアスティック2本とハイライター。

ちゃっかり自分の分も()

秋コスメ買わないと言いながら(/_;)

ということで3万オーバー/(^o^)

 

9月の出費は、ストラのブラウスで1.8万、エステ行けば1万円。

病院があるので6千円程、毎月のタサキ7200円。美容院4千円。

4万円。

何も買わないって本当に難しい。

 

コスデコのフェイスパウダーを買おうと思っていましたが、

諦めようと思いつつあります。

今年はミラコレを買いたいので、どちらかかなと。

 

名古屋に行けそうにないので、

リポソームは地元のお店で再予約しました。

お店が改装工事するので引き取りは10月末。

 

11月になったらサルートの下着で絶対に欲しいやつがあり、

11月末はブラックフライデー。可能な限り自粛モードで臨みたいw

 

この頃きっとクリスマスコスメにも振り回されてるんだろうなー。

秋冬、出費の嵐に負けないよう頑張るぞ( ノД`)シクシク…



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿