2021年8月13日金曜日

初エステ♡

 

はじめてのエステ、行ってきました。


コスメデコルテのエステ、最高でした。

既にまた行きたいです( *´艸`)

初めてだったので、トライアルコースにマスクを付けた5500円のコースにしました。


目周りが荒れてしまっていたので心配でしたが、

事前に伝えて気を遣って頂き、ピリピリすることもなく無事に終えました(*'ω'*)


45分間ほどのエステでしたが、

メイクもしてもらって色々お話聞いてたら2時間半くらい経ってました(^^;)

高島屋も寄りたかったけど・・また次回。


店員さんお任せでいくつかカラーを持ってきて頂き、

その中から選んだ色でメイクをして頂きました。

そのメイクが「わ!」となるくらい素敵な色で。

次回、すでに買う気満々(´_ゝ`)笑


21日に発売される新しいコスデコのリップ、29番。↓写真右上


アイグロウジェムのBR305(アーモンド)を合わせて貰いました。

手持ちのNARSのsurabayaが似ているので代用できればしたいけど・・


サンプルもこんなに頂きました。

気になっていたもの色々♡


でも高島屋のすぐ隣なので、

アイテム買うならポイント率が高い高島屋の方が良いかも(;^ω^)


今日行ったエステは10000円以上使えばポイント5倍(500円還元)なので、

エステ+アイテム1つとかで組み合わせて、

ほかに欲しければ高島屋で購入した方が良さそう・・駐車券の都合もあるし。笑


次回のエステは病院で有給取る9月の半ばにしようかと考え中です。

本当は名古屋行ってコスデコで予約したものを引き取りに行きたかったけど、

コロナが落ち着いてるかわからないので地元で買うかなぁ(-ω-;)


エステは通える限り、月1で通い続けたいです(*'ω'*)

楽しみがひとつできたし、日頃のモチベーションに繋がるといいな(*´ω`)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿