2021年8月14日土曜日

この天気の中、傘が壊れたので・・・

 

しばらく雨が続きそうな中、傘が壊れたので、傘探しの旅に出かけました。


壊れる前に可愛い傘を2つほど見つけたのですが、売り切れてしまっていたので、

とにかく使いやすい、ワンプッシュで開くという条件で探しました。


↑ラコレで1100円で見つけました(左側)。軽いし、安いので気楽に使えるし。

右側が壊れたイギリスのbombay duckの傘。

帰宅してから応急処置をしてみましたが、直らず。

でも、使えなくもないし、気に入っていた傘なので捨てがたい・・



ついて行けなかったことをぐずった愛犬。


今日はすごい悪天候だったのですが、

落ち着いたタイミングでイオンへ行きました。そしたら、すごい人で・・

この嵐のような天気なので、がらーんとしてると思いきや全然違いました(;・∀・)


ついでに、コスメカウンターでリポソームを予約してきました。



ここのお店はサンプル色々くれるので嬉しい。

またリポソームの3日分w いったい何回貰っているのだろう(´_ゝ`)

美白のスキンケアサンプル頂いてきました。


母の誕生日が近いので、少しずつ準備をしています。



スリッパはセブンイレブンへ行った時に一目ぼれした雑誌の付録。

雑誌はどうでもよく、スリッパ目当てで購入しました。

今日は靴下を追加。

あと、もうひとつちゃんとした価格のをプラスしてプレゼントする予定ですが何にしよう(´ε`;)


長かった休みもあと1日。

特にすることなく過ぎ去りました。片付け祭りも結局できず/(^o^)\

全部を出すことはしなかったけど、フリマにはいくつか出品して、

今月は7000円くらいは収入あります(*´ω`)

今月、予算に対して確実にマイナスなので・・

最近ものを減らすことをあまり考えなくなってしまったので、

物が増える生活に傾かないように、過ごしていきたいです(*´Д`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿