2021年8月15日日曜日

シャーロットティルブリーのリップが到着。

 

ナーズのリップが届いてから中々届かず、連休中は無理だと思っていましたが、

今朝届いていました。


ピンクゴールドのパッケージが目を引きます。

迷いに迷った色だったので顔色が悪くなる色じゃないか心配でしたが・・・



↑違いが全く分からない(;・∀・)



血色が悪くなったりすること無く、大丈夫でした。

まだ分かりづらい・・



ここまでくれば分かりやすい(*´Д`)

左側はマットリップで、プラム系の深みのあるレッド、(mi kiss)

右側はツヤリップで、ブラウン系のレッドです。

少しピンクも感じる上品な色。(pillow talk intense)



手につけてみると結構違いが分かります。

上がpillow talk intenseで、下がmi kiss。

CT特有の上品さで、カジュアル服よりもキレイめ服が似合いそうな色。

秋冬向けにちょっと深い色を選んでみました。


ただ、初期不良があり、箱は全く無傷なのにキャップがえらいことになってましたw



pay dayセールでかなり安かったし、

2つ並べるとどっちがどっちかわからないので、

へこんだところにテープ貼って色の名前書いてごまかしておこ(◎_◎;)

念のため、不良があったという連絡は入れておいたけど、

使っちゃってるのでまぁいいかなーという感じ。

追記:

cult beautyから返信がありました。

結構な凹み具合なのに、10%分の返金か、

交換・返品対応するけど送料はもってね、という内容。

今回まぁいいやという気持ちだったので良いのですが

10%て少なすぎ!しかも返送料こっち持ちってw

他の海外通販はすぐに返金や再発送してくれるのに、珍しくサービス悪いです。


今日で長いお盆休みが終わりました。

終わってみるとあっという間(;´∀`)

明日から仕事、忙しくなりそうなのでちょっと憂鬱な気分になってます。


結構お金を使う事が元に戻りつつあるので、反省しなくては(*_*;

まだ8月半分なのに・・

20日に美容雑誌が届くのでそれを眺めながら月末まで大人しく過ごせるといいなぁ。


stolaでブラウスを注文してしまったので、おそらく9月最初にその出費があります。

ストラといえば、そう!

春頃にめちゃくちゃ気に入って買ったブラウス。

出張の時に着たかったのですが、出張がなくて着られないままになっていたのと、

中に着るインナーを探していたのですが、今日、地元のお店で手に入りました。


チラッと見せるとこんな感じ・・・


チラッとでもないけどw

1000円で色ち買いをしてしまいました・・・

詳しくはまた次回の記事で・・・( *´艸`)


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿