2021年8月7日土曜日

新しいコスメとフレグランスに囲まれる♡ 8月買うもの計画

 

連休始まりました(*´Д`)

1日を除いては、完全なるノープラン。自由!!!

もう、この際マイナスに考えるんじゃなくて、自由だーーーーーーーー!!!!

と明るい方向へ考えます(笑)


ちょっとストレスやら疲れもあって、8月、

出費が・・・増えております・・・(;・∀・)


【8月の出費計画】

1週目… 33200円

個人輸入6500円(ナーズとCTのリップ)

美容院9千円

ジョーマローン13200円

ネイル2500円

アマゾン2000円(目薬、洗顔、スタイリング剤)


2週目…

未定


3週目…

未定


4週目…

【予定】7200円

タサキパール10か月ローン7200円 (確定)

 

【現時点の合計:40400円】限度額5万円 使用可能額あと9600円


もう計画の時点でのこり1万円きってます(;^ω^)

ここには書いていませんが実はSUQQUのアイシャドウパレット7700円も購入しています。

なので、正確に言えばもう予算すべて使い切ってしまった(笑)

請求が9月のはずなので来月に回すか悩み中。


今後、何か欲しいものがあるというわけじゃないけど、

3週間もあるし、また何かしら出てくるに違いない・・。


8月末~9月頭にかけて、友人などの誕生日が3回くるんだった(◎_◎;)


個人輸入した、アンティポティーズのクリームとヴェレダのヘアトニックが到着しました。

クリーム3つとヘアトニックで7500円。これは7月の出費内です。


顔が荒れ荒れで何をぬってもピリピリしてしまうので、

たっぷり使えて気持ちが良いジェルクリームを購入しました。


ローズの良い香りですーっと冷たくて夏にはピッタリです。

途中で合わなくならないといいな・・3つもあるのでw

ヘアトニックはお風呂上りに使ってみましたが、香りで感じるほど実際の清涼感はないかも?


ジョーマローン。

買いました、値上げ前に。


選んだのは、アールグレイ&キューカンバーコロン。

50mlサイズのピオニー&ブラッシュスエード。おまけに同じ香りの9mlサイズコロン。



サンプルはネクタリンブロッサムのコロンにしました。


ピオニー&ブラッシュスエードは香りをかぐことなく、人気そうだったので。

でも、想像より「香水」っぽい香り。

りんごの香りと書かれていたのでまといやすいかと思いましたが、

デパートのコスメフロアのような香り?笑


現品のアールグレイ&キューカンバーコロンはカウンターで嗅いだ時に

「これほしい」と思った香り。

ただ今の暑い季節、顔に近いとバニラの甘みが気持ち悪く感じることがありますw

今は下半身とお腹かな。


私がこれ好きだと思う今唯一の香水は、ディプティックのゼラニウムオドラタ。

好きな香りを見つけるのは難しいです。


ルナソルのカーキのネイル。


伊勢丹の通販で。送料がかかったので、コスデコのコットンも買いました。

ネイルズインクのカーキ系のネイルが先月から欲しかったのですが、

なんかちょっと今の気分と違うな~と思って分かったのは、

セピアっぽいくすんだカーキじゃなくて、ちゃんとしたザ・カーキ。

しっかりとグリーンを感じる色で、王道ですがゴールドのラメが素敵なネイル。

今晩、早速つけてみようと思います( *´艸`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿