2021年8月21日土曜日

秋は目を引くものがたくさん・・

 

8月も終わりに近づき、クリスマスコスメの情報がどんどんと出てきました(*´Д`)

嬉しさの反面で出費が膨らみそうで心配です。


今のところ興奮したのはメルヴィータとムーミンのコラボ!!

ムーミンが載ってるだけなんだけど/(^o^)\笑


今目を引くものが色々あって、FRAY IDのこのフリルブラウス!!

コスメキッチンとのコラボライブで店員さんが着用してたのがきっかけで知って

めちゃくちゃ可愛いー!


でも実際に着るとなると結構派手めかな~と冷静になりつつありますw

ストラのブラウスも入荷待ちしてるし、2枚は贅沢よね・・

洋服選びはできるだけ色を絞ってメイクや小物で色を取り入れたいですが、

お店へ出かけると可愛いものがたくさんで理想通りにいきません(;´Д`)



で、11月に発売予定のサルートの下着!!

これ、全色ほしいくらい一目ぼれしております・・




楽天で購入したら2割引きのはずなので、2色は絶対に欲しいと思っています。

全色買いでもいいくらいw これは楽しみ~( *´艸`)

無駄遣いをしないように、欲しいもののために計画的に過ごすぞ( `ー´)ノ


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿