2021年8月8日日曜日

きたよー♡スックのピスタチオパレット!!

 

高島屋オンラインから届きました。

うーわっさっの、スックのピスタチオパレット。

定番色の02番(欲しい色)を買う前に限定品を買ってしまいました・・(*´ω`)



発売日、前夜に急に気になり始めて、

やっぱりやめるか~と思いながらももしカートに入れられたら買おかなと思って

当日の10時。

休憩時間に見たら意外と速攻でなくなるというわけでもなく、

しばらく在庫ありだったのでとりあえずカートに入れました。



20分後くらいに見たらもうなくなってたので結局購入にいたりました(笑)

高島屋オンラインはカートに入れておけば在庫確保されるところは有難いです。


それぞれの色が可愛いので、ブレンド以外にも単色でも良さそうだし、

今まで購入した事がない色合いなのがすごく新鮮。



スックのピスタチオパレットとルナソルのカーキネイル。

相性もかなりよさそう♡


スックのパレットは左下のブラウン以外の3色で使ってみましたが、

掘り深に仕上がりました。右下のボルドーの深みが掘り深に導いています。

定番のパレットと比較するとマットなので左上以外はキラキラ感は無し。



この倒れるような暑さの中、深いメイクはさすがにまだ早いなと感じつつも、

この暑さが過ぎ去ることを願わずにはいられません(+_+)


明日からは天気が崩れそうなので、予定していた片付け祭りを黙々と進めようと思います。

県内の高島屋もどこかで覗きたいけど( *´艸`)


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿