2021年8月9日月曜日

物欲色々。夏の崩れ防止に、ディオールのコンシーラー( *´艸`)



今日は県内の高島屋に行きました。

限られたメーカーしか入ってないけど、秋コスメを見てきました。


rmkが気になってたけど、実物見たら特に惹かれるものは無く。

シャネルの秋コレも特に気になるものはなかったけど、

やっぱりテンダーと前から気になってるココブルームの110番は欲しい。


今日買ってきたのは、ディオールのコンシーラー。



ファンデとして。

昨日あまりにも暑かったのもありますが、メイク落とし前に顔を見たら

毛穴の汚さに幻滅。崩れにくいのを試してみようと・・・今がタイミングだと思い、

1.5Nと2Nをタッチアップして2Nにしました。


無印に寄ってぬかどこの補充用と、秋の新作お菓子を。



休みだしやることないしで出費ばかりが増えます。

でも、合わないスキンケアや、使わないコスメをフリマに出したので、

4500円くらいの収入が入ってきました。

なので、ディオールのコンシーラーはちゃらです(*´ω`)笑


帰り道にコスデコのマッサージが気になって、お店で聞いてきました。

今週の金曜日、空いてるらしいので受けにいくか悩んでいます。

疲れを癒したい~(*´Д`)



cult beautyからナーズのリップが届きました。

ミニサイズの2本セット。

アフターグロウリップバームは初めてですが、使い心地良くて気に入りました。

保湿力もあるし、ツヤと血色感がすぐに手に入るのは嬉しい( *´艸`)



昨日、薬局でオバジのリップ美容液を購入しました。


本当はタカミリップが気になっていたけど、近くに店舗がないので、

田中みな実さんがオススメだということもあり、試してみることに。

これもとても良かったです♡

夜塗って、朝起きると唇が柔らかいままだし、

朝の時点で余計な皮がとれるので日中に皮が剥けてくる悩みが少し改善された気がします。


今、ひとつ欲しい服が出てきました。

服を最近欲しいとは思わなかったのですが・・・



このstolaのフリルブラウス。

春頃にお取り寄せして購入したブラウス(下のバナーの)に少し似た部分もあるのですが、

とても可愛い~。すでに売り切れらしく、8月末に増産されるようなので、

明日店舗に電話してみようかな(*'ω'*)

欲しいものは尽きませんな・・・


今日は台風接近でものすごい強風が吹いています。

明日は少し片付けをして、午後からは祖母の家に行く予定です(*'▽')


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿