2021年8月22日日曜日

今週末は大きな出費なく過ごせました(*´з`)

 

3週目の週末が終わりました~

この週末、大きな出費は無し!

というのも土日ほぼ引きこんでいたから(´Д⊂ヽ


昨日は午前中に、セキセイインコのきいちゃんを病院に連れて行って、

午後からは寝落ちしてしまい・・起きたら17時 w

↑コロナになってから結構多い


今日は午前中ちょっと部屋の中のものを見直したりしました。

この散らかりまくりの部屋の隅・・どうにかしたい


コスメや衣類をフリマに少し出品したり、

もう捨ててもいいだろうというものを分別したり。

買うだけでなく、1日1捨、意識していかなければ(;^ω^)


今月はフリマ結構出してるので、1万円以上売上金が入っています(#^.^#)

コスメ類は使い切りも少しずつですが出始めています。


今月の美容雑誌。


voceの付録が良かったし、雑誌の中身も良かった!

気になってたコスメの情報がたくさん載ってたので、

来週も夜の時間じっくり読もうと思います。

今日の夕方、美的も買い足しました(^^;)


午後からは祖母の家へ。


前回行った時に食べられなかった、

道の駅のアイスクリームとアイスコーヒーを食べ&飲んできました(笑)


愛犬もエンジョイできたご様子( *´艸`)

8月もラスト1週間~。9月になったら年末までほんとあっという間。


来週は天気もやっと回復してくるみたいだし、頑張ろうー(´Д`)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿