2021年8月28日土曜日

またまた緊急事態宣言(*´д`)

 

減る兆しのないコロナ。

夏休みから自粛してるのに、9月半ばまで緊急事態宣言。


最初の時は、ついに出たという実感が大きかったけど、

いつもと変わらない日常・・・出てる実感がありません(;´∀`)



今ルルルンマスクがご当地マスクを販売してくれていて、

新作が色々出てるので自粛乗り越える為にポチろうと思っていますw

 

ご当地マスクは、買えば良かったな~と思っていた、

「シャインマスカット」「ハスカップ」と、新作の「さくらんぼ」かな。


 

そろそろstolaのブラウス入荷のお知らせがきそうだと思っていたら

昨日お店から着信が入ってました。


公式でも昨晩再入荷してましたが、みるみる売れていきMサイズは品切れ。

でも、宣言下で取りに行くのも気持ちが入らない(-ω-;)

宣言終わるまで取り置きできなかったら、見送りかなぁ

キャンセル不可と言われてるけど、仕方ないよな・・(ぶつぶつ)

 

9月は魅惑の季節。

もうすぐイルビゾンテが可愛い秋小物を出してくるけど、

コロナ消毒液で痛い目にあったし、しばらくは革製品は控える予定w

 

今月は1.5万ほどのフリマ収入があります(/・ω・)/

オーバーした分、少し補えます。

 

宣言解除までの週末は片付け祭して過ごそう~~(´・ω・`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿