2018年10月9日火曜日

久々のジャズドへ…買い逃したSERGEのパンツとまさかの再会!


週末、暑かった…(ノД`)
休みは日曜日まででしたが、10月とは思えない程の気候でした。


一昨日は、なかなか行けないままだったジャズドへ。
バスを利用しましたが、臨時が出るほどの混み具合でした。さすが行楽シーズン。



ハロウィンのデコレーション可愛かった。

ジャズドは今年の春頃にジャスグリッティーのドレスを買う為に行きましたが、
その時は速攻帰ってきたので、じっくり見たのは5年ぶりくらい。

もう散々買いすぎてるので(ミニマリストらしからん!)、
しいて言うなら5年近く履いてるブーツを買い替えようかな~くらいでしたが…

連れてきたのはSERGE de bleuのジーンズと、ワコールのあったかインナー2枚!

やっぱり行けば買ってしまう~~~;;笑




インナーはどのみち欲しかったので、3800円→2600円+税でgetできてラッキーでした。



ージのパンツ、こんな白パンツなぜ今買ったんだー!って感じですが…
実はこれ、今年の春夏にずっと欲しくてBshopで何度も眺めてたパンツだったのです()
結局買えずにお店から消えてしまったのですが、まさか再会するとは…



19000円+税→13300円+税の10%引。13000円弱でした。
出番は来年の春だけど…また同じようなのが出る可能性が高いと予測し、定価出すくらいなら今買おうと決断。
予定外ではあったけど、良かったかな(*^_^*)




サージのデニムはびっくりするくらい柔らかくしなやかな触り心地。フラワーオイルに漬けてあるからなのだそう。
限界までブリーチした白(元々は青いデニム!)にベージュのステッチも可愛い。FUDGEで見てからずっと気になってました。


一緒に行った母親は、mimiのバッグを購入。これは私も欲しかった~;イルビゾンテ買ったばかりだから我慢だけど…()
なかなかアウトレットに流れてこないのだそう。これもFUDGEで何度もお目にかかっていたお品でした。

久々のジャズド、楽しかったな~ 疲れたけど(;・∀・)
ミニマム大事だけど、やっぱり買い物は好きです。
色々と目移りするシーズンですが、後悔しないように慎重に選んでいきます()

そろそろ、個人輸入したものが到着する頃。また届いたらアップします(‘ω’)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿