2018年10月18日木曜日

バーバリーのリップが素敵♡Rosewood、Darkrosewood、Oxbloodレビュー♡


もう先週の事ですがバーバリーリップ、3本目(Rosewood)が届きました。



最初に購入したDarkrosewoodがあまりにも良くて、Oxblood→Rosewoodと一気に3本に(;'∀')
一旦これでバーバリーはストップして、3本を大切に使っていこうと思います。


せっかくなので3本を比べてみます。




DarkrosewoodとOxbloodはベルベットマットリップですが、Rosewoodはフルキスリップ。
こっくり系テクスチャで、セミシアーな仕上がりかな?保湿力も高いです。
リップラインを取らなくても綺麗につけられます♪
パッケージが難点だそうですが、確かに。。開封する時点でキャップに接触して削れました(笑)




スオッチ:奥から、Oxblood、Darkrosewood、Rosewood

O:ディープレッド。最初見た時、パープルっぽいニュアンスを感じたので似合わないと思っていました。なので、しっくりきたのには驚きました。渋みがあるからかも?
しっかりつけるとかなりディープな色です。
普段、皮がめくれやすいのですが、これはめくれにくく、色持ちもとても良いです。
薄くつけてほんのりボルドー系に仕上げることも♪
ほんのりつけてもどこか特別感のあるボルドーなんですよね。
バーバリーだけの素敵な色。さすが、世界中で完売していたのも分かります。
下地は必要でDiorのマキシマイザーを使っています。

D:マイファーストバーバリー。こちらも深みのある色ですが、ローズ感の強いピンクブラウンです。
肌色との相性もとてもよく、部屋の明暗によってはヌーディにみえる時も。

R:赤みの強いローズベージュ。
Darkrosewoodの薄いバージョン…というわけではなく、ローズ感は控えめです。
ベージュリップの中でも、とても上品で血色感のあるカラーだと思います。

Rosewoodを購入した時に、
日本で絶賛だった濡れツヤ下地のトラベルサイズも買ってみました。


ハイライトが要らないくらい艶肌になり、
メイクアップアーティストさんたちもかなり絶賛されていたそう。

ゆるいテクスチャで細かいシルバーラメが入っています。
仕上がりはギラギラすることはなく、特にその場でうおお!となる事はなかったのですが、
光の当たる場所で見ると確かに綺麗でした。濡れたようで、ジューシーな仕上がりに納得。


隣のスオッチはRosewood、右側に下地を伸ばしました。
ツヤの感じは、rmsのルミナイザーに近いものがあるかもしれません。

私は今のファンデは下地を使っていないので、このバーバリーも全体にはつけず、
ポイントでハイライターのように使いました。
Tゾーンの崩れにくさは未検証ですが、使い心地は良い印象です( ˘ω˘ )


せっかくなのでアイシャドウや、パウダーのハイライターも揃えたくなりますが、こればかりは暫く我慢。
バーバリーコスメ、きっとどれも素敵なんだろうな~と思います(*‘ω‘ *)


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿