2018年10月19日金曜日

HERBSの超ボリューミーなケーキランチ満喫♡名古屋でお買い物。


朝晩がまた一層冷え込むようになりました。
10月も気付けば後半へ。。。

今週は少し慌ただしくて、今さら先週末のupです(;´・∀・)
週末は、またまたお出かけしてきました。

母が収入調整で休みが多いので、出掛ける=出費が膨らんでいます(笑)
かといって、じっとしてるのもなぁ~なので…(;’∀’)

土曜日はAMに美容院へ行った後、母の希望で県内のアウトレットへ。
この日は特に大きな出費は無しでした。
Tシャツコーデにパールのネックレスが欲しいと長らく思っていたのですが、
本物をデイリーに使うのは変色が心配なのでフェイクを購入しました。



Spick&spanで割引&ポイント使用で1000円くらい。
留め具が凝っていて、本物のジュエリーみたいに差し込み式になってます。
まさかのmade in Japan!使うのが楽しみです( *´艸`)


日曜日は、私がHERBSのランチに行きたかったので名古屋へ出かけました。




ボリューミーなパスタランチ、これはまた来たい♪
サラダからケーキまで全てがッグポーション!
パスタはシェアしましたが、トマトパスタはモッツァレラチーズが美味。




もう1つは季節のパスタで、サンマときのこのオイルパスタ。
さんまの風味がしっかり味わえて、少しピリ辛なのが最高でした。




ケーキはミルフィーユとフルーツケーキ。
HERBSのケーキは元々大きいので、ハーフでも普通のケーキ程の大きさです。





ランチを終えて、せっかく名古屋まで出たので~という事で散策。
2つ買い増やしてきました(;・∀・)ゞ どちらも欲しかったものでしたがっ…

1つはサイドゴアブーツ。TWWにて。



理想の形だったのと、これ、レインブーツなので価格もお手頃で、定価13000円+税。
汚れた時も服だけだし、濡れる心配もないし。
見た目も全くレインブーツに見えないので、普段履きとして活躍させます♪

もう1つはノースフェイスのニット帽。シンプルな黒のニット帽を探してたので丁度良かった。
偶然通りがかった登山用のお店で購入しました(笑)


Made in Japan、3800円+税。さっそく使ってます(*‘ω‘ *)
これで今のところ、ファッションにおける欲しいものはクリアになったはず(笑)

あとはXmasコスメをどれだけ制御できるかにかかっています( 一一)
頑張ろう!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿