2018年10月11日木曜日

aesop(イソップ)個人輸入できました。帰宅後の至福のハンドケア♪


CULT BEAUTYで注文していたproductsが到着しました。
2度目の利用です。

半信半疑だったイソップが、個人輸入できました。


レスレクション ハンドソープ&ハンドクリーム。

日本だと、ハンドソープ4600円、ハンドクリーム2900円程しますが、
今回は2900円、2000円程度で購入が出来ました。
イソップは楽天などでもそれほど安くないので嬉しいお買い物でした♪

ハンドソープはレバレンス(スクラブの入った方)を最初カートに入れていたのですが、
レバレンスはさっぱり系に対し、レスレクションは保湿重視だったのと、
確か昔どこかのカフェのトイレで使って感動したのがこちらだった記憶があったので…


透明のとろーりとしたテクスチャです。


少量で泡立ちも良いです。
洗っている間、マンダリンなどのフレッシュな香りが漂ってきます。
ずっと洗っていたい!!


洗い終わったら、同シリーズのハンドクリームで保湿。
べたつかないので、使った後に何か物を触るのも抵抗ありません(^^♪


イソップの他にもう1つ個人輸入したのは、The ordinaryのBuffet。
トップセラーの美容液でずっと気になっていたので買ってみました。


1600円程度でアンチエイジング美容液が買えるって嬉しい♥


スポイト式になっています。
液は少し白く濁っていてとろーりしています。


するする伸びてくれて、肌馴染みも早いです。
成分はヒアルロン酸の他、
様々な効果が期待できそう…?
忙しい時にささっと保湿できそうなので、朝のメイク前に使う事にしました。


CULT BEAUTYは他になかなか取扱いのないブランドがあるので、
次はローラメルシエを狙っていたのですが…
昨日カートに入れようとしたら、輸入制限がかかっていました(;_:)
先月は、そんな記述なかったと思ったのに…
フリーギフトでルーセントパウダーも貰えたので、これはシマッタ~(ノД`)笑
人気のチークも国内は品切れ続きだし。。

無駄な出費が減ったと考えた方がよさそうかなw


一昨日は定期健診で産婦人科へ行くためお休みを取りました。

お昼はスタバで。きのこのサンド?が秋らしくて食べてみましたが、
私は定番のベーコンチーズの方が好きでした。



予約しているエレガンスのクリスマスコフレのテスターが入荷していたので
確かめてきました。


パウダーはシールが貼ってあったのでアイ&リップだけスオッチ。
落ち着いた秋冬らしい配色だったかな~
絶対欲しい!って思う色でもなかったけど、
ポーチは可愛かったし、マスカラ&パウダーは前から気になるアイテムだし、ヒョウ柄も可愛いし。
パウダーはここで手に入るからローラはもう諦めるか(´_ゝ`)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿