2018年10月25日木曜日

神戸へ出張♪ 留学時代の友人とも再会しました(∩´∀`)∩


1週間前の話ですが、神戸に出張してきました。
出張・・・という程の事ではないですが、先月の台風で港に搬入した製品が浸水してて、
ようやく取り出せたので状況確認に行ってきました。

到着して食べたそばめしが美味すぎました♡



仕事を終えた後、大阪の友人と運よく連絡がついたので、久々に会いに行ってきました(^^♪

10年前の留学時代の友人と、懐かしい話で盛り上がりました♪

横浜にも留学友達がいて、こういう出張を機に会えるのはとてもありがたい。
出張に感謝です(笑)


先週は体を崩してしまい遠くへのお出かけはできませんでしたが、
車でちょっと走ったところにドッグランのある大きな公園があるので、そこへ行ってきました。



愛犬も連れて、GW以来。。コスモスが咲いてました。
一眼を念のために持って来ておいて良かった!
コスモス畑、1度撮りたいと思っていたので・・・



ご満悦(´▽`) なぜかひたすらコスモスをむしゃむしゃと食べたがりました。
またお腹壊すからやめてくれっ(;´Д`)



10月も残すところあと1週間。なんとか大きな出費なく過ごしてますw
今週末、大人しく過ごして乗り越えればひと段落(´-`).。oO

11月の初めはいよいよXmasコスメの引き取りがあります。
今年は、ADDICTIONとshu uemuraの2つの予定♪
海外コスメも買ってるので、国内コスメは大人しくしておきます(ノω`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿