2018年10月6日土曜日

バーバリーの「Oxblood」。世界的に品薄だったダークレッド。


9月末に注文していたバーバリーのリップが到着しました。

今回の梱包は珍しく緩衝材なし。箱の中で固定されてました。
緩衝材たたむの面倒なので、良かったかな(*‘ω‘ *)



その場で簡単に出しただけなので、また改めて紹介できればと思います。
以前購入したダークローズウッドの色違いです。

オックスブラッドというカラー。
世界的に人気で、一時どこを探しても在庫がない時があったようです。

バーバリーには色々な仕上がりのリップがりますが、全く同じ色が展開されているものもあります。
中でも人気なローズウッド系やオックスブラッドはスティックタイプもあって、
色の仕上がりも種類によって若干違って見える気がします。




リップベルベットのオックスブラッドはこんな感じ。
すっごく暗めなベリーレッドです。
紫っぽくみえるので私には似合わないだろうと除外していたのですが、
調べてみるとオータム向けのカラーだという情報があったので、ドキドキしながら買ってみました。

今までと全く印象の違う仕上がりで気に入りそうな予感です。

黒×ベージュチェックのコーディネートなんかに合わせてみたいです(´▽`)
この前新調したキャメルのTWWにも合いそう。



余談ですが、今日はずっと行きたいな~と思っていた「ちこり村」へ行ってきました。
どんな場所か想像しておらず、村という名前の割には小さかったのですが、
ランチがかなりヘルシーでテンション上がりました…(∩´∀`)∩

バイキングだったのですが、種類が多すぎて…笑
しかもどれも美味しそうなものばかり。一口くらいの量を細かく入れていったら
こんなごちゃごちゃに(´゚ω゚):;*.



こんなに入れても一皿では収まりきらずに2皿…

これ以外にも、スープ、カレーライス、デザートも頂きました( ´,_ゝ`)




バイキング、久々でしたがやっぱりお腹が破裂しそうになりましたw

普段、食事どころを選ぶ時は量より質を重視しますが、
(10代の頃は違ったけど!)
ちこり村のランチは、量もすごかったけど質も素晴らしかったです。

ちこりを使ったメニューも豊富で、どれもそそられるものばかりでした。

また来たいな+.(っ´∀`)っ゚+.゚


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿