2018年10月28日日曜日

アナスタシアのクリスマス!Sultry Paletteの到着レビュー☆


今年の夏に初購入したアナスタシアのパレット。

とても良かったので、2つ目の購入に踏み切りました(o_ _)ノ彡☆

ホリデー限定のパッケージは、通常のベルベット素材ではなく、ギラギラです。
ラメがパラパラ落ちるか心配でしたが、その心配は全くなさそうです。



「Sultry Palette」

Cult Beautyで4900円程度で購入しました。

最初のアナスタシアはBEAUTY BAYで購入しましたが、
なぜかこれだけ7000円以上で売られていたので今回はCult Beautyを利用しました。

このパレットは通常のパレットより3ドル高いですが、7000円はおかしいような…






今回のパレットのイメージはスモーキー&ゴージャスな感じ。
ホリデーなだけあって、前回のSoft Glamよりもグリッターでキラキラしてます。




14色あるうち、半々でマット、キラキラ系になっています。
Soft Glamとは、右下のNoir(ブラック)だけ重複していますがその他は全て別カラー。

左半分、




右半分。




スオッチ、室外と室内で2枚ずつアップ。
1色1色がしっかりと主張のある色なので、色を増やせば増やす程、
結構ギランギランな目元になります(笑)




スオッチを手に取っている間に太陽が雲に隠れてしまい、
そのまま日が沈んでしまったのであまりグリッター感が出ませんでした;




グリッター感も色によって異なり、ツヤピカな細かいパール系のもあります♪
パレット自体は暖色系が多いと思います。カーキやゴールドも入ってます。




右下のグレーが唯一単独では難しそうですが、
Noir(黒)も濃すぎるので、ブレンディンングでダークグレーでラインとして使うのもありかも?




唯一、自分にとって惜しいのは、左上のベースとなるホワイトが完全マットなので、使いにくい事。
細かいパールが入っててくれれば…
まぁ欧米人と日本人ではメイクの仕方が違い過ぎるので、文句は言えません(笑)
別の単色アイシャドウで代用しようと思います。



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿