2018年10月13日土曜日

カード額の見直し*9月度 +ヨガを始めました(。・ω・。)


無駄買いが無かったかチェックを行う、カード使用額見直し。

今月は大きい買い物があるので膨れ上がってます(^^;


【9月の請求額】(メインのカード)
9.9万円
スマホ代、保険代、英会話でで2.1万円。

バッグ3.6万円、TWW1.2万円、無印5千円、個人輸入1.2万円、下着1万円等々。


□デパートのカード:6.4万円
TWWジャケット、パンツ、CA4LAヘアバンド


□ガソリン用カード:1万円
ガソリン代。


■フリマ・オークション収入
9月度売上額:60675円(手数料抜き)

デパートのカード分はまかなえました(;'∀')


◇先月時点での 購入予定: 

◇今後の検討リスト(Xmasコスメ気になるリスト)

・アディクションコフレ
・エレガンスコフレ


先月の見直しで気を付けます宣言したのにこの様です(;^ω^)

10,11月はコスメがおいしい時期なので自信なくし黄味…
10月分、個人輸入・ジャズド等で既に5.5万円でした( ;∀;)
残り半月、本当に必要なのか考え抜いたうえで検討するよう気を付けます(笑)
↑気を付けられるのか!w




そうそう、YOGAを始めることにしました(笑)
佐々木さんの習慣本を読んでいたら始めたくなりました(*´≧∀≦)

「習慣を難しくする原因」を読んでいたら、確かに。。と頷ける事がたくさん。

ハードルをとにかくさげる事。
腕立て伏せなら1日1回を目標にすればやりやすくなり、
ついでにその態勢になったんだからあと○回やろうという気にもなる…とか、

なにかをやる時、毎日やるより週2の方が実は難しい。
今日やる日だっけ?と考えなければならなかったり、
明日やればいいかと帳尻合わせをするようになるからだそう。
明日の自分は、今日と同じ事をするよ、という言葉にもグサっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

三日坊主にならないように頑張ろう。+(*´ω`)ノ+。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿