2018年10月2日火曜日

3枚目のマリンボートネック。トラディショナルウェザーを制服にしたいこの頃( ˘ω˘ )


最近ご飯を食べ終わる度お腹をくだします( ;∀;)
腸が弱ってるんかな…



本当は昨日到着していたのですが、
ワールドオンラインで注文していたTWWのボートネックが届きました。

キャメル地にブラックボーダー。新鮮です(*‘ω‘ *)


このボートネックを買うとやらなければならない事は、テイピーショルダーの縫い付け。
面倒なので週末までやりませんが(;・∀・)笑



これがないと、ふとした時に肩からインナーがチラ見してしまうので;


念のため1個余分に買っておいて良かったです。





このボートネックは3枚目です。
既に所持しているのは、夏用の白地ブラックボーダー、冬用の黒字ホワイトボーダー。
(夏用は2年目を終えて3年目待ちへ。冬用は今シーズンで2年目。)




TWWの服は、これで5枚目になりました。
自分の中で、特に秋冬はTWWを制服のようにしていけたら…と思っています。

半から英会話なのでお急ぎ更新でしたっε=ε=ε= ヽ@ノ¨


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿