2022年4月9日土曜日

観葉植物と愛犬の美容院(●´ω`●)

 

今日は良い天気で夏日でした。

今、スプリングバレー(少し高いビール)をうまさをかみしめながら飲んでいます(*´ω`)

愛犬の美容院の日だったので、預けた帰りに観葉植物を買ってきました。



暖かくなると、葉っぱがツヤツヤの植物がたくさん出てくるので思わず欲しくなる('ω')

左から、フィカスベンジャミンシタシオン コーヒーアラビカ。

右のは不明(;´∀`)




ベンジャミンバロックは何度も買ってますが、だんだんゴワゴワになってきてしまう・・

買った時が一番葉っぱがやわらかくて綺麗です。

どうやったら綺麗に保てるのか(*´Д`)


今年もカブトムシの幼虫が入荷していて買い物かごにまで入れたのですが、

育成はやめることにしました(;´Д`) 飛んできて巡り合えたら飼うことにしよう。



愛犬は可愛くなって帰ってきました。



前々回、腕の毛を切られてしまったのですが、やっと復活してきました。

前回もカットが可愛くなかったのですが今回は良い感じ♡



美容院へ行った日は相当ストレスのようで、今は隣でぐったりです。


明日も天気が良いので、ガーデニングをする予定です(#^.^#)

スプリングバレー、早くも完飲。 美味しかった・・



ジュエリーの話を最後に少し。

今、私が検討しているジュエリー。




ヴァンクリーフは、まだ決まりません( 一一)

ただ、1回目試着した時にオニキスに惹かれ、2回目にギヨシェに惹かれた理由が分かりました。

着用していた服。

1回目はアニエスベーのボーダーT、2回目はTWWの紺にゴールドのボタンのついたカーデ。

ホワイト系の服にはオニキス、深色の服にはギヨシェが映えるんだと思います。


ならば、オニキスとギヨシェのピアスをそれぞれ買うか?

それか、ギヨシェのピアスとフリヴォルスモールのピアスの値段が同じなので、

同じアルハンブラならギヨシェをやめてフリヴォルにするか・・?


ぐるぐると迷っているので、またお店に足を運ぼうと思います(笑)

火曜日に仕事で名古屋方面へ行けることになったので、帰りにもう一度試着できればしてきます。

オニキス、タイガーズアイ、フリヴォル、ギヨシェ。在庫があればですが・・


あとは夏コスメはセルヴォークが気になってるので帰りに見てこようと思います。

Diorのリップも欲しいけど、セーブしないと(;一_一)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿