2022年4月24日日曜日

ダイソーでマスキングテープ買いまくり&コストコでパン三昧♪

 

昨日、夕方に近くのスーパーに入っているダイソーに行ったら。

可愛いマスキングテープを発見したので6色全色買いしました(;´∀`)



お花とドットと方眼が繰り返されたデザイン。可愛いではありませんか!

最初、どれにしようかとじっくり見ていたのですが、

結構早い段階で全部買おうとなりました( ̄▽ ̄)笑



スーパーのセルフレジだったので、「ひゃくえん、ひゃくえん、ひゃくえん」と続く音声が恥ずかしかったw


2~3月頃、ダイソーで同じような色別に分かれたシールがあったのですが、

使い道ないしな~と見送ってしまい・・・

しかし手帳を気合を入れて書き始めた今、「買っておけば良かった」と後悔し、

それからお店を探しましたが、もうどこにもなくて。

しまったーと思っていましたが、同じくらい可愛いので良しとするかな(*´з`)


それと、これもだいぶ昔に買い逃していたジップバッグ。

とは言ってもこれのホワイトだったのですが・・・



ブラックバージョンを発見。

白と黒なので雰囲気は違うけど、これは行くたびに探してたので・・迷わず購入。



マスキングテープが一気に増えてしまったので、手帳用マステ入れとして使うことに(*'▽')

ダイソーって定番商品は再入荷するけど、

新商品は入荷が結構激しいので売れたらもう終わりってのが多いイメージ(ノД`)・゜・。



マスキングテープを使ったら結構メリハリがついてきました♡

お花、ドット、方眼3種類×6柄あるので、いろんなパターンを楽しめそう(*'ω'*)



今日は、友人とコストコへ行ってきました。

行く前にランチに寄りました( *´艸`)




コストコ、地味に遠くて最近行ってませんでしたが、

今回はとにかくパンが食べたくて仕方がなかったのでパン三昧です。



パンオショコラと、

ディナーロール。


ディナロールは、マスカルポーネバージョンが出てたので2袋買いました。

1袋でもすごい量なのでとにかく大量ずっしり。

帰宅してさっそく試食しましたが、マスカルポーネめちゃくちゃ美味しい!!

限定品なのかな・・ぜひ、定番にしてほしいです(*´Д`)



鶏肉はなかなか食べきれないのですが、

今週は弟が友人の結婚式で東京から帰ってきてたので久々に買いました。

今日は1日雨でしたが、今までの中で1番混んでて駐車場に一苦労でした(;´Д`)

このお客さん出るかな?と思ってハザード出して待ってたらフェイクで、

15分くらい待たされたあげく、また店に戻っていき (;`皿´)なんやねん!!怒怒

まーでも、目的のパンがgetできたので良かったです(*´з`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿