2022年4月8日金曜日

久々の外出で購入した、タサキのピアス(●´ω`●)

 

心配だった1週間が終わりましたー(*´Д`)

新人への社会保険の講師w

自分も全然まだ分かってないのに・・・大役でした(´Д⊂ヽ

人前で話すのなんて大嫌いすぎるのに(ノД`)・゜・。


ご褒美をあげたいくらい。(・・・ヴァンクリーフ)



先々週、アウトレットへ行って買ってきたタサキのジュエリーをまだちゃんとアップしてなかったので、載せます。



アウトレットで出会ったリベリオン。

廃盤になったらしく、アウトレットに最近流れてきたらしいのですが、

次きたら絶対ないですよと店員さん。

つけてみたら、可愛すぎて♡ 即、買います!!!





前回タサキで購入したのもパールのピアスでしたが、こちらはアウトレット用に作られた商品。




価格はお手頃でしたが、地金もしっかりしていてこれもお気に入り。

リベリオンと比べるとパールの大きさが少し大きくて、

リベリオンのはピンクがかったパールですが、こちらは白いパールです。


もうひとつリベリオンと一緒に購入したのが、ダイヤのピアス。



前回購入した時は、パールが欲しかったのでこちらはやめたのですが、記憶に残っていて。

写真じゃ伝えにくいですが、すごくきれいに光るピアスです( *´艸`)

最近ずっとイエローゴールドなのでホワイトゴールドが新鮮。

まんえん解除された後だったので、久々に心満たされた買い物でした(笑)


タサキはバランスが今も気になっていますが、ここ2年で10万くらい上がったと聞き、

ちょっと買う気になれず(;一_一)


今は、アルハンブラ一直線です(´_ゝ`)

この間、名古屋で見てから、本格的に検討をし始めていますw


先週ときめいたギヨシェですが、傷がつきやすいという情報を見て、気になって公式に問い合わせました。

表面のつくりが繊細なので、少しでも傷がついたらわかりやすいという回答。

お直しもギヨシェは海外でしか直せないので高額だとの事。

さすがに海外に出してまでお直ししないけど、いちいちぶつけるたびに落ち込むのも嫌だし…

デイリー使いしたいので、神経質にならずに使えるのが良いので迷います。

最近タイガーズアイも気になりますが、個体差があるので、取り寄せて好みの模様と違ったらと思うととてもリスキー。

そうなると、最初に良いなとおもったオニキスが安心なのかな~~と気持ちが戻りつつあります。

毎日毎日、仕事が終わってからイメージしようとしてましたが、目を閉じた瞬間寝てしまうので、まだ気持ちが定まりません(;´∀`)w

いずれにせよ、ヴァンクリーフは3つくらいは欲しいなぁ~と考え中です。

早く欲しいなー( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿