2022年4月21日木曜日

ロルバーンの手帳を使い始めます(*´Д`)φ

 

今日は通院の日だったのでお休みでした。

目が覚めた時、土曜日だと勘違いして、まだ今週は終わってないと気付いてすごくガッカリw

最近、ほんとに仕事に対して気が重いです( 一一)

だっていなくなった課長の分を一人でやってるんだから・・


病院の帰りに久々にダイソーによって、ゆっくり買い物をしてきました。

赤ネイルと、ハートのヘアクリップと、黒シュシュ。



ヘアクリップは先週、後輩といった雑貨屋さんにほぼ全く一緒のが

5~600円くらいであったので、買わなくてよかったですw


雑貨屋さんで、ロルバーンの手帳が気になり始めて、後でやっぱり楽天で注文しました。



実物のコーラルピンクがわりと蛍光色みたいでびっくりしましたが、見慣れました。

私のファーストロルバーン。

雑貨屋さんで買った犬のシールを貼って飾りました(*´ω`)



時間があったので、今後のマネープランとか書いてたら、

文房具やシールがもっと欲しくなってきました(´_ゝ`)

週末、100均徘徊してこよう。




今後、ジュエリーを買う計画があるので、

欲しい気持ちのままに買わないように、後悔をしないように色々書きまとめてみました。



ブランド系ジュエリーは、ブランド自体をミニマムにしたいので、
ポメラートを選択肢から外そうかな~と思い始めています。

ポメラートは数年前にもショップで見て可愛いとは思いましたが、

最近はインスタを見て、感化されてるような気がして・・・


ジュエリーを買う時の条件として、

・自分をよく見せてくれるか?

・身に着けて気持ちが上がるか?

・SNSの影響じゃないか?

・他のどのジュエリーよりも欲しいものか?


ココクラッシュのピアスはまだ試着した事がないので、まだ全くの未定です。

ピアスはブラックとゴールドが欲しいので、ギヨシェも悩ましいですが、金額がネック。

とりあえず、最初に買うのはオニキスのピアスが今は一番濃厚です。

早ければ、GWにオーダーしようかなと思っています( ̄▽ ̄)



服もジュエリーにマッチするようにあれこれ買わないようにしたいと思っていますが、

yukiemon(旧フランシュリッペ)でこれは欲しいかも、と思うブラウスがあります。



総レースに動物柄のブラウス。

ここの服は本当に可愛いのですが、何枚か購入した後に自分には似合わないと気付いて

ほとんどなくなく手放してしまったのですが、このブラウス、揺らいでいますw

それに、1枚の金額が数万するものが多い中、これは16500円で許容範囲。

オーダー制なので試着できないし、届くのが3か月後なのでそれまでに

「買わなきゃよかった」なんて思いたくないので悩む(;´Д`)

とりあえず明日、インスタライブがあるみたいなので、そこで考えます\(^o^)/


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿