2022年4月23日土曜日

1年ぶりの無印良品週間!!!♡


無印良品が1年ぶりに良品週間をやるってことで、色々買ってきました~!

前回の良品週間の時も1年ぶり くらいだったので、コロナになってから2回目?

レアすぎます。そして、無印自体、今年に入ってから行ってなかったです。



一人にされる気配を感じ取る愛犬。

あなたが出てったら私一人になるのよ・・・の、視線。


無印レポの前に今ダイソーネイルのソンプチューが自分の中でヒットしてて、

前回真っ赤のネイルを買いましたが、レンガよりのレッドを見つけたので買い足しました。



このレッドならオフィスでもギリギリいけそうかもしれない。

来週このままつけてこかな(´_ゝ`)

今日は    TWWの白黒ボーダートップスに赤ネイル。

ジュネのゴールドピンキーリング!!!なんという良い組み合わせw



ソンプチューのネイルは発売当初に左のふたつを購入してて、

220円とは思えないクオリティ。

デパコスネイルに全く劣らず、デパコスネイルを買う意味がなくなるほどの良い色展開。



さて、話がそれましたが無印良品です(*´▽`*)

昼からだと絶対に混むので朝一で行ってきました。

さすが、午前中だとレジも並ばずに買えました。



9千円ちかかったですが、10%割引で7900円くらいになりました。

久々に無印でこんなに買ったな。

大判コットン、台ふき、フェイスタオル2枚、インナータンクトプ、フレグランスオイル、

服3枚、ぬかどこ。



タンクトップ入れて服5枚増えましたw

右上のグレージュっぽいのはオーバーサイズのワンピです。今さっそく着替えてます。

さらさらの生地で着心地良い(*´Д`)

ダークグレーと白のTシャツは同じ素材で、形もすごく良くて色ち買い。

このトップスを見てる人多かったです。

白は残り数枚だったので白2枚にするかかなり悩みました。



インテリアフレグランスオイル ウッディ。

これも発売した時から気になってたので迷わずカゴへ。

あとは生活用品だったり、ぬかどこは半年くらいお休みしてたので再開したくなって購入。

色々買えて良かったです(∩´∀`)∩



無印の後、セリアによってシール(リピート)とピンを。

ダイソーも見たけど、欲しいシールはもう売り切れだったので断念~。



プラザでオペラのマイラッシュ限定色のテラコッタブラウン。

値上げの多い昨今、オペラのマイラッシュはプラスチックパッケージをシンプル化して、

値下げをし、3桁の価格になりました… 素晴らしすぎる。



お昼ご飯のカレーパン。

後輩が美味しいと教えてくれて気になったので家族の分も合わせて3つ買ったら

なんと1300円くらいして、「え!?カレーパン1個いくらなの!?」状態でしたw



クルトンが表面にくっついててガリガリ感。

たしかにこれは200円とかでは食べられないカレーパンだった( ̄▽ ̄)w


無印で夏のトップスを購入できたので、去年の色々をいくつか処分しようと思います。

もし今年良いTシャツがなかった時のために一応残しておきましたが・・



夏の私生活のTシャツはお手頃価格のを選んで毎年買い替えです。


明日は久しぶりのコストコ!!

パンが食べたい~~~(ノД`)・゜・。

今日は少し部屋の掃除をして、ゆっくりまったり過ごします( ˘ω˘ )


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿