2022年4月10日日曜日

断捨離とガーデニング*・゜・。

 

今日は30度近くの気温で、急激な温度変化にばてそうでした。

朝は軽く冬物の整理をして薄手の服を出しました。

タンスを持っていた頃は「衣替え」をしていましたが、

タンスを断捨離してからあまりそれらしい事はしてなかったのですが、

今日久々に整理してみたら、結構服、増えてた(;´Д`)

買う一方であまり捨ててなかったかも・・・



使ってないサンダルも、思い切って処分。

温存していたビルケン黒を、処分したサンダルがあった靴箱に入れました。

何年か前にホワイトを購入していて、

ボロくなったら替えようと買い置きしてあったのですが、結構長持ちしてるので・・・

今年は白黒どちらも履こう('ω')



午後からは予定通りのガーデニング。

あまりにも暑いので日が暮れる直前にやりました。



今週暖かかったので、アジサイやバラが一気にぐんぐんと育っていて、

先週来たときにはなかったモッコウバラのつぼみがもう大量に出現(;゚Д゚)



次回、帰った時は絶対咲いてるはず。


モッコウバラからするローズの香りがよくて、毎年くんくんするのが楽しみですw

「ローズの香り」ってイメージだけの香りじゃなくて、

本当にローズの香りがするんだな~と思うほどのローズの香りがします(=゚ω゚)ノw


火曜日は仕事で名古屋方面へ行くので、これから支度をしなくては・・

帰りにヴァンクリーフに寄りたいけど、浮かれてないでやる事しっかりやってからジュエリーの事考えないと(笑)


でも、本当に最近は仕事が大変で責任も大きい事をしてるので、

ご褒美にアルハンブラ買っても良いよね!と言い聞かせて日々頑張っています( `ー´)ノ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿