2022年4月12日火曜日

仕事帰りに… シャネルのリップチークとめぐり逢い♡

 

今日は午後から、2拠点をまわって新しい勤怠システムのタイムカードの操作説明をしに行ってきました(';')

最近めっきり減ってしまった外出。

せっかくの機会なので、名古屋の帰りに少しだけぷらぷらっとしてきました(笑)


まずはヴァンクリーフ(笑)

行って間もないので、通っている感がしてますがw

今日は、オニキスとギヨシェとタイガーズアイ。と、フリヴォルの試着。

フリヴォルは今は見送りかな~という気持ちになっています。

スモールのダイヤが可愛かったけど買えないし(ノД`)・゜・。

タイガーズアイのピアスを偶然試着できたのですが・・・めちゃくちゃ可愛かった。

もはやジュエリーというか、雑貨アクセサリー感覚になってきます(;^ω^)

ギヨシェならキラキラしてるのでジュエリー感があるけど(*´Д`)


今年の夏は車検とボーナス時期が重なる事もあって正直きついなーと思っていますw

車の保険、税金、車検で20万。ほぼ同時期w


オニキス、タイガーズアイ、ギヨシェすべて買えたら迷わないけど、

ファーストアルハンブラをどれにするか、まだまだ悩みそうです(;´Д`)



そしてそのあと、コスメフロアでセルヴォークの夏コスメをさらっとみてから

シャネルに行くと!!!

なんとリップチークが入荷してるではありませんか!!!!!!!

「今日ちょうど入荷しました」

この貴重な出張とリップチークの入荷が重なるとはなんてついてるの(;´Д`)

という事で、入荷した3と5を2色買い。



発売時、出遅れて欲しい色は既に完売してたので試しに2のコーラルを買ったものの、

ちょっとどこか違和感があって。。。

でも3と5は、頬につけてもリップにつけてもしっくり!!

5はサマー、3はオータムだろうか?2はスプリングだと思うので、私には合わないのです(*´Д`)

※ファーストオータム、セカンドスプリング

まぁ使用感良いから3つ使うけども・・

1個6050円なので3つで1.8万。この少量に1.8万!と思ってしまいます(笑)

でも、ずっと欲しかったものが手に入り、スッキリ&満足しています♡

セルヴォーク買わなくても良いかな~くらいに(*'▽')

もうすぐGWだし、1回くらいはまた名古屋行きたいけど・・コロナがまた増えてきたので難しいかなぁ。

今日は少しの時間でしたが、息抜きができて良かったです。

やることちゃんとやってからの息抜きなので良いよね( ̄▽ ̄)w


今週末は久々に後輩とランチへ行く予定をしてます。今は中々ない誰かと出かける機会。

楽しむぞー(●´ω`●)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿