2022年4月17日日曜日

時間を気にせず… ランチと雑貨屋とカフェ。

 

昨日は年明けぶりに後輩とお出かけ。

年明けに遊んでから、ずっとコロナが増えていたので遊べませんでしたが…


久しぶりだったので時間をきにせずに夜までずっとトークしていました。

スタバも今年に入って初めてだし。



ランチを楽しむのもなかなか出来てなかったし。



雑貨屋さんで3時間じっくり買い物をして、

私はシールと書類をとめるクリップと眉マスカラと靴下を購入。



文房具って、昔こんなに高かったっけ…ってくらい、昔より値段が高い(;'∀')

シールも150円くらいってイメージですが、今は300円、ノートも400~500円とか。

その分、機能的で見た目もスタイリッシュですが(*´Д`)



今週も仕事でむかつく事やハプニングだらけで、ゆっくり料理もできず、

適当メニューばかりだし、ストレス発散のための飲酒が増えましたww

早くボーナスが入ってアルハンブラが欲しいです(´_ゝ`) あと2か月。

後輩にアルハンブラが欲しいと言ったらビビられましたw



欲しいものを今まで画像にまとめてきましたが、

保存名をvca1,2,3・・・としてきて、今回で10回目。

最初保存した時は今年の1月でしたが、その時欲しかったものは、



ネックレスとピアスとブレスレット。

その後リングが欲しくなり、ギヨシェやタイガーズアイも気になって・・・

色々迷いましたが、最終的にやっぱりオニキスに戻ってきました。


ネックレスはあまりつけないし、既に他のものをもっているので除外。

イヤリングは確定で、もうひとつをリングかブレスレットかで悩んでいますが、

ブレスレットをひとつも持っていないので、バランスを考えるとブレスレット。


次値上げしたらもう買う気が失せそうなので(笑)、

決めたらもうvcaで他は買わない、と思います・・・多分w 沼にはまらなければ!


アルハンブラ以外にも、ポメラートも気になるし、



この間買った、ココクラッシュのYGも良いな~とも思うし。

あんまり色々なブランドをごちゃごちゃ買いたくないので、

できるだけブランド系ジュエリーは統一感出すためにメーカーを絞り込みたい。

アルハンブラでお金使って力尽きちゃったら今後の楽しみもないので、

他を狙う楽しみも作っておかなくてはね( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿