2021年10月2日土曜日

久々にアウトレットとお気に入りのカフェへ(*´ω`)

 

宣言が明けての週末。

やっと自由が戻ってきました。

感染対策はもちろんしながらですが、これから少しはストレス発散できるかな(`・ω・´)



今日は、お気に入りのカフェへ立ち寄りました。

レトロで落ち着いた、何度でも行きたくなる場所。

また来れた~と嬉しくなりました♡



いつものサンドイッチに、コーヒーと、

前回来た時に食べて感動したシナモンシュガーのかかったシフォンケーキ。



アウトレットでは、マーガレットハウエルで可愛いトップスとGジャンを見つけましたが、

2つ買ったら4万円以上。欲しいもの色々な時期なので、ぐっと堪えてきました。


でも、前から欲しかったあるものをお安くgetできたので

明日また明るくなったら写真とってupする予定です(#^.^#)



金曜日の話に遡りますが、

ユニクロで気になっていたセオリーとのコラボのスカートを購入しました。

オンラインで全部売り切れた時はΣ(゚д゚lll)ガーンでしたが、お店にはちゃんとありました。

ポルジョの時もすごい売り切れが早かったので、侮れないユニクロw



重みのある、プリーツラップスカート。

後ろ下がりになっていて、シルエットが綺麗です。




試着室でMとLで迷って、普段Mですが、丈でしっくりきたLを購入したのですが、

今日出かける時にいざ着てみると、丈は良くてもウエストのくびれラインがやっぱり野暮ったくなるのが気になって・・・ 今日は着るのを断念。


Mだと丈がもうちょっと欲しいなぁ~という感じですが、

明日もう一度試着して、納得できたら交換してこようかなと思います。


ユニクロでは高い、5990円だから納得しないと着られない(*´Д`)笑



今週、またもうひとつ鬼滅のイラストを描きました♡



初いのすけです。

もう少しうまく描けたらよかったのですが、

時間かけられなかったので、再チャレンジしたいです(=゚ω゚)ノ


鬼滅といえば、次の美容院・・・裾カラーやってみようかなぁと迷い中ですw

今更はまってるので何もかも遅いのですが(笑)

できれば好きなキャラクターにしたいけど、れんごくさんのヘアは奇抜だし、

いのすけの色はブルベだし、←

今までやってたマッシュルームヘアに戻して、ぜんいつでいこうかとw



ヘアは左の感じで、色は右側くらいで、ぜんいつは自分の心だけにしまっておき

あくまで自然な感じで(*´Д`)笑

でも、昔ブリーチして髪を白髪のようにされたトラウマがあるので、

今は美容院変えてて、イヤリングカラーしか入れていないのですが、

ちゃんと汚くならずにできるのか心配(;´Д`)

とりあえず、次の週末に気持ち変わらなければチャレンジしようと思います( `ー´)ノ


↓金曜の空♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿