2021年10月24日日曜日

ひとりイオンの旅(笑)ミッフィーパフなど戦利品色々♪

 


今週末は本当に何も予定の無い2日間でした(;'∀')

土曜日は、コスメの引き取りに行こうと思ってイオンへ出かけたのですが、

次の週末にイオンカードの10%オフイベントがあると知って、来週に買うことにしました(笑)


そういいながら、色々と戦利品をgetして参りました…



まずは無印でかぼちゃばうむ、一度食べておいしかったさつまいものスコーン。

豆のカレーと、グレーのタオル。タオルもリピートです。



嬉しかったのが、専門店じゃないイオンのコスメコーナーで、

欲しかったミッフィーパフと、売り切れで諦めていたアイパレの102を発見。



102はメルカリで新品を買おうかと迷ってたし、

ミッフィーパフは送料を払って楽天で買おうかと思ってたので、

まさかこんなところで遭遇できたのは予想外!



もう1色の103でも良いかなぁ~と思いましたが、どうしてもこのピンクブラウンが欲しくて。

下の2色はそんなに発色するわけではないですが、柔らかい目元になります(*´ω`)


予定外の出費は、kaneboの洗顔、5500円。



元々リポソームを引き取る予定だったのですが、それは来週末にして…

パルファンのリニューアルイベントでkaneboどれでも購入すると、

日焼け止めが頂けたので、デイクリームか洗顔で迷って洗顔にしました。

高い洗顔はクレド以来です。

クレドの洗顔は高い割には効果が何もなかったのでkaneboに期待したいですw


H&Mで、フリルのシャツを購入。



15%オフのイベントをやっていたので2500円くらいで買えました。

もともとフリルかレースのシャツが欲しくて探してたので安く買えてラッキーでした♪


今週は出張で名古屋にも行きました。

来週の水曜日にも2回目の出張があるので、名古屋レポはまとめて次回にします(=゚ω゚)ノ

今月、かなり出費が重なってます・・・

来月はブラックフライデーなのでこのまま出費が止まる気がしません(;゚Д゚)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿